CLOSE

化粧品会社の毎年恒例行事であるお花見にふわふわをレンタル!in静岡県袋井市

  • 開催日

    2017年4月8日
  • 開催場所

    静岡県袋井市
  • お問い合わせ内容

    静岡県袋井市にある化粧品会社より、ふわふわをレンタルしたいとのお問い合わせをいただきました。毎年恒例の社内イベントであるお花見の際に、ふわふわを設置してお子様に遊んで楽しんでいただきたいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

今回は、弊社のふわふわの中でもレンタル実績上位の「エアランドミニ」をレンタルしました。国内のふわふわの主流だったドームタイプに代わる新構造のふわふわで、最初はドームタイプをご希望されていた幹事さんも最終的にはこの商品をお選びいただきました。空気が漏れてしぼみやすい、熱気がこもりやすい、お子様の様子が外から見づらいなどといったドームタイプの問題点を全て解決し、安心してお子様に遊んでいただける非常におすすめのシリーズです。

会場の様子

今回のイベントは、ご依頼企業の敷地内で開催されました。この日は弱い雨が降ったり止んだりといった生憎の天気でしたが、敷地内に植えられている桜は満開になっていました。毎年恒例の行事ということもあり、たくさんの従業員さんやそのご家族が参加され、和やかに会話を楽しまれている様子でした。

イベントの様子

ふわふわは屋根のあるスペースに設置して運営をさせていただきました。

毎年恒例のお花見に初登場したふわふわは、バーベキューの飲食スペースのすぐ隣だったこともあって、お花見開始早々から大人気でした。子ども達はふわふわの中で跳ねてはしゃいでとても楽しそうな様子で、食事をとってはふわふわで遊んでを繰り返してくれているお子様もみえました。エアランドシリーズは中にいるお子様の様子が見えるので、親御様も安心して食事や会話を楽しまれていました。

毎年このお花見では、時間の経過とともに退屈そうにしているお子様が出てくるのが悩みだったため、今回はエア遊具のレンタルを企画したとのこと。レンタルして大正解だったと幹事の皆様はとても喜んでくださっている様子でした。生憎の雨で沈みがちだった皆様の気持ちや会場の雰囲気を、ふわふわで楽しそうに遊ぶ子ども達の明るい声が吹き飛ばしてくれたのではないかと感じました。

総評

ふわふわは大好評で、スタッフの対応もとても良かったと幹事様よりうれしいお言葉をいただくことができました。今回は雨天で特にバーベキューなど制限された部分が増えたため、よりふわふわが活躍したのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。