CLOSE

保険会社の社内表彰式の余興に肉体派三味線ユニットを派遣しました!in千葉・成田市

  • 開催日

    2012年7月5日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • お問い合わせ内容

     千葉県成田市のホテルで開催される保険会社の社内表彰式に三味線奏者の派遣のご依頼をいただきました。社内の販売優秀者の表彰式の余興として演奏してほしいとのことでした。
三味線奏者をパーティーに呼ぼう!

三味線奏者の紹介

 これまでにない「見せる津軽三味線」「笑える津軽三味線」で子どもから大人まで三味線を楽しませる三味線ユニットを派遣しました。パーティーなどはもちろんテレビ番組や大道芸大会にも出演・出場するなど幅広く活動しています。曲のレパートリーも伝統ある曲から最新のポップミュージックまでお客様の年齢層に合わせて自在に構成します。

会場の様子

 会場となったのは成田市内の中心部にあるホテル宴会場でした。保険会社の営業成績優秀者、いわゆる「生保レディー」さんが対象の表彰式で、出席者約100名のうち9割近くが女性の方達でした。三味線演奏の他のアトラクションとしては、全員参加の抽選会も行われていました。

イベントの様子

 午後1時半頃から表彰式は始まり、支社長の講話などしばらくはお固い雰囲気の中で進行していました。それらが一通り済んだ2時過ぎから三味線奏者の出番時間となりました。

総評

 表彰式というお固い雰囲気の中での演奏でしたが、徐々にその雰囲気もとけていき、最終的にはリラックスした状態でお楽しみしていただけたと思います。演奏した2人も徐々に温まっていくみなさんの雰囲気を感じながら楽しんでやれたと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。