CLOSE

パチンコ店のお客様へのサービスイベントに女性の占い師を派遣!in三重・玉城町

  • 開催日

    2012年12月23日
  • 開催場所

    三重県度会郡玉城町
  • お問い合わせ内容

     三重県度会郡玉城町にあるパチンコ店に占い師の出張のご依頼をいただきました。ご来店されたお客様へのサービス企画として鑑定をしてもらい、パチンコのイメージアップに繋がればとのことでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 三重県のお隣・愛知県在住の女性の占い師を派遣しました。過去にもパチンコ店のイベントにも出張経験もあります。イベント出演以外にも電話・メール占い鑑定をはじめ、カルチャースクールでの講師など幅広く活動しています。占術の種類も豊富で、四柱推命、タロットカード、易経タロット、風水カラー、色彩心理などを駆使して、お客様に喜んでいただくこと、元気になっていただくことをモットーにしています。

会場の様子

 上の写真のような形で、店内の景品コーナーの前に特設の占いコーナーを作ってもらいました。インフォーメーションコーナーのち各でしたので、お客様にもわかりやすい位置でした。この日は3連休の中日、年末ということもあってお客様の来店も比較的多いと担当者さんが言っていました。

占いイベントの様子

 パチンコ店が開店してから1時間後の午前10時から午後5時ごろまでお客様を鑑定していきました。パチンコ店側も店内放送で「占いイベント開催中」と定期的にアナウンスしてくれました。とてもキレイな店内でしたのでゆったりとした雰囲気の中で鑑定することができました。 イベントの様子としては当日は開始直後はまだ遊戯を開始したばかり、男性のお客様が多かったこともあり、占いに興味はあっても実際に鑑定してもらうという流れにならなかったのが正直なところでした。しかし、パチンコ店のスタッフさんが休憩中のお客様などに積極的に薦めてくださるなどしたおかげで午後からは徐々にですが、占いコーナーに足を運んでくださる方も増えていきました。鑑定した方からは時季的なこともあり、来年の運勢を尋ねられることが一番多かったです。最初は恥ずかしそうにしていた方も占い師と話し込んでいく内に気になる方をどんどん質問してくださる方もおり、鑑定後は満足そうな表情を浮かべていました。 占い師も「どのお客様も鑑定の結果をきちんと聞いてくださったので、やりがいを感じることができた」と感謝していました。鑑定した人数は多くはありませんでしたが、個々の満足度の高いイベントにはなったと思います。

総評

 お客様の息抜きになってもらえればということで企画されたこの占いイベント。個別満足度の高い結果となりパチンコ店側も高評価をくださいました。今後もこのようないイベントを実行できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。