CLOSE

農協主催のお祭りのキッズコーナーにエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in茨城県下妻市

  • 開催日

    2014年11月15日,16日
  • 開催場所

    茨城県下妻市
  • お問い合わせ内容

     茨城県下妻市の地元農協からエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。週末の2日間に開催するお祭りのキッズコーナーに設置して、子ども達に遊んでもらいたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 レンタルいただいたのは周りがネットになっていて中の様子もご覧になりやすい「エアランドシリーズ」の「エアランドミニ」でした。ルーフのキャラクターは今回のうさぎをはじめ、サルやクマ、ねずみなどの中からお選びいただくことができ、屋外イベントではアイキャッチとしての役割も果たすこともできます。

会場の様子

 少し肌寒かったですが、爽やかな秋晴れに2日間とも恵まれました。エア遊具(ふわふわ)が設置されたのはキッズコーナーとなっている農協内の選果場でした。会場ではその他にも野菜の即売会なども行われていたりしましたので、子どもからご年配の方まで幅広い年齢層がお越しになっていました。

イベントの様子

 2日間ともお祭り開催時間の午前9時から午後4時までエア遊具(ふわふわ)は設置。お祭りに来てくれた子ならどの子でも無料で遊べるようになっていました。

総評

 エア遊具(ふわふわ)で遊ぶ子ども達は遊んでいる内に暑くなったようで、この時季にも関わらず半袖になっている子もいました。それだけ夢中になってもらえたということだと思いますので、運営スタッフも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。