CLOSE

世界大会にも出場多数あるマジシャンを病院の職員向け慰労イベントに派遣!in東京・世田谷区

  • 開催日

    2013年3月13日
  • 開催場所

    東京都世田谷区
  • お問い合わせ内容

     東京都世田谷区の病院からコメディマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。この病院に勤める職員への慰労イベントにマジシャンを呼んで、仕事の息抜きに楽しんでもらえる企画を探していたところ、イベントパートナーを見つけたとのことでした。

マジシャンをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

カード、コイン、ボール等を使用したテクニック系コメディーマジシャンを派遣しました。東京を拠点に関東地方のイベントやパーティーなどを中心に活動しています。コンテストの入賞回数も多く、世界大会にも出場多数、高い評価も獲得しています。彼にしかできないマジックもあるなど驚異のテクニックと笑い溢れるステージをお楽しみいただきます。

会場の様子

病院内の大会議室を利用してマジックショーは開始されました。机などがありましたが、並び替えたりなどして観客席を作り、マジックショー仕様にしてくれました。観客は病院の職員の他、そのご家族も来られていたのでお子様の姿もあるなど50名ほど、用意した観客聖は埋まってしまい、立ち見の方もいらっしゃいました。

マジックショーの様子

午後6時過ぎからマジックショーは予定されており、30分前くらいから館内放送で呼びかけてくださったこともあり、開始前に上にも書いたように用意された観客席は埋まり、立ち見も出る程でした。

 進行役の職員さんに紹介されて、ステージ脇のパテーションからマジシャンが登場。まずは、音楽に合わせてトランプやボール、タバコ、携帯電話などを使ったマジックを披露しました。連続で繰り出されるマジックに観客の視線はマジシャンに集中。ショーのスタートしては快調だったと思います。その後は音楽を止めてトークや客イジリをしながらのマジックをご覧いただきました。マジックで驚いていただくだけでなく、軽快で調子のいいトークに観客は笑い声を上げてもらったりしました。また、観客の中からも数名の方にステージに上がってもらい、マジックを体験してもらうコーナーも設けました。今流行りのメンタルマジックや院長先生にも参加してもらうなどして賑やかに進行することができました。

 こうしてマジックショーは30分ほどのマジックショーは無事に終了。終了後にはマジシャンに握手を求めてきてくださる方もいるなどみなさんに楽しんでもらえたようでした。企画された職員さんからも「お願いしてよかった!」とお褒めの言葉を頂戴することができました。

総評

このようなイベントは過去にも開催し、クラシックコンサートなどが行われたとのことです。今回、初めてマジシャンを呼んだそうですが、職員のみなさんに楽しんでもらえたと思います。定期的に開催されるイベントなので、今後に繋がっていけば幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。