CLOSE

沖縄の団体旅行客の懇親会余興でイリュージョンマジックショーを開催!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年1月24日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の旅館で行われる懇親会にてマジシャンショーのご依頼をいただきました。沖縄県から旅行に来られている団体さんからのご依頼でイリュージョンマジックを含んだショーで楽しませて欲しいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 全国各地のパーティーやイベントで観客を魅了、華麗なマジックは国内だけでなく、海外でも数々の賞を受賞しているマジシャンを派遣しました。テレビや新聞にも数多く取り上げられており、注目度も高いマジシャンです。イリュージョンマジックも含め、マジックのレパートリー数もとても多く、これまで多くの人に驚きを届けてきました。

会場の様子

 京都市内にある旅館の大宴会場で懇親会は実施されました。宴会場といってもテーブル、着席形式の会場でした。参加人数は50名ほどで、この日沖縄から移動されてきたとのことでした。ステージはありませんでしたが、前方にあらかじめスペースを確保していただき、マジシャンが持参したスパイダーで舞台袖などを作りました。

マジックショーの様子

 懇親会は午後6時半頃からスタートしました。京料理に召し上がりながら、賑やかに過ごされていました。マジックショーは開始から1時間半ほど経過した午後8時過ぎより行われました。

総評

 沖縄からの旅行客を楽しませるという今回のご依頼。結果、楽しい時間を過ごしてもらえたようで、我々も大変嬉しく思います。イリュージョンマジックはテレビなどでご覧になったことがあっても生、目の前でご覧なったことがあるという方は多くないと思います。やはり目の前でご覧になると、驚きも全く違うと思うので、その驚きを多くの人に体感してもらうようがんばっていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。