CLOSE

従業員ファミリーイベントでバルーンパフォーマーと似顔絵師を派遣!in埼玉・和光

  • 開催日

    2010年10月16日
  • 開催場所

    埼玉県和光市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県和光市にのある企業さんの従業員とそのご家族を対象としたイベントにバルーンパフォーマーと似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お祭りの催しの一つとして、バルーンパフォーマーには来場者にも参加してもらえる体験教室を開催していただき、似顔絵師はブース常駐で描いて欲しいとのことでした。
バルーンアート教室を開催しよう!

バルーンパフォーマーと似顔絵師の紹介

 バルーンパフォーマー、似顔絵師ともにそれぞれの全国規模の大会に出場経験のある実績と実力を兼ね揃える2名がお伺いしました。ともに各種イベントで活躍しており、お客様からも高い人気を得ています。バルーンパフォーマーはカラフルなバルーンを巧みに操るテクニックと笑いを誘うトーク力でみなさんを楽しませます。また、似顔絵師は特徴的なタッチで特徴をピンポイントに捉え、もらった方が自然と笑顔になる似顔絵をご提供します。

会場の様子

 この日は事業所を開放して、従業員さんとそのご家族など2,000人を超える人で賑わっていました。自社製品の展示や試乗、体験コーナーに出店もたくさんあり、会場に来られたお子様達は自分のお父さん、お母さんがこんなところで働いているのを実感できるお祭りだったと思います。

バルーンアート体験教室の様子

 お子様から大人まで大勢の人で賑わっているお祭りで、バルーンパフォーマーは事業所内会議室にて参加希望者の対応をしました。

似顔絵ブースの様子

 似顔絵は午前11時半ごろより食堂内の特設ブースでお客様のご対応をしました。

総評

 バルーンアート、似顔絵とそれぞれ違う業種のパフォーマーを派遣しましたが、どちらも大変好評の様子でよかったです。双方とも演出面もいろいろと考慮してくださり、ありがとうございました。 また、会場のスタッフさんのみなさんも2人がベストなパフォーマンスができる環境を整えてくださり、とても助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。