CLOSE

テレビでも大人気のお笑い芸人・こまつをクリスマスパーティーの余興に派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年12月12日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のホテルで開催される社内クリスマスパーティーの余興にお笑い芸人こまつの派遣のご依頼をいただきました。海外からのVIPも招くということで、世界中の人が知っている曲も演奏してほしいとのことでした。
お笑い芸人・こまつベントに呼ぼう!

お笑い芸人・こまつの紹介

 数々のテレビ番組に出演、トランペットとキーボードを同時に操り、さらに別々の曲を演奏するパフォーマンスで大人気のお笑い芸人・こまつ。今回のようなパーティーやイベントなどでも活躍しています。この類稀な演奏技術もほぼ独学、曲も耳コピで覚えるなどその才能の高さも注目を集める要因になっています。

会場の様子

 横浜市・中華街の近くにあるホテルにてこのクリスマスパーティーは開催されました。社員さんとゲストの合わせて200名くらいが出席していました。ゲストの中には上記でも書いたように外国の方も何名からいらっしゃいました。パーティーはどちらかというとおとなしめでクールな雰囲気。幹事さんからはその雰囲気を打破して欲しいとのご要望をいただきました。

お笑い芸人・こまつのステージショーの様子

 午後6時過ぎから始まったクリスマスパーティー。こまつのショーは午後7時過ぎに組まれていました。ショーが始まる前にプロフィールなどをプロジェクターを使ってご紹介していただきましたが、テレビでおなじみのこまつの登場に20代、30代の社員さんが反応を見せていました。

総評

 ニューヨークの路上などでパフォーマンスの経験があるので、外国の方の前でも臆することのなかったこまつ。日本の音楽パフォーマンスのレベルの高さを感じてもらえたのなら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。