CLOSE

ロータリークラブクリスマス会で中国雑技ショーを開催!in東京・浅草

  • 開催日

    2010年12月23日
  • 開催場所

    東京都台東区 浅草
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区浅草にあるホテルにて開催されるロータリークラブさんのクリスマス会に中国雑技ショーのご依頼をいただきました。ロータリークラブさんの年内最後の行事を大いに盛り上げてほしいということでした。
中国雑技ショーをパーティーに呼ぼう!

中国雑技ショー演者の紹介

 このパーティーには2人の中国雑技演者を派遣しました。1人は中国河南省出身の18歳の若手のホープとして期待されている演者です。子どもの頃から厳しい訓練を受け、様々な雑技を習得。現在は日本を拠点にマレーシアやシンガポールなどでも公演経験があります。もう1人は中国の劇団で活躍していたベテランの演者。1992年の来日以来、日本全国各地で講演活動を繰り広げています。テレビ番組でも数多く取り上げられるなど、高い評価を得ている。

会場の様子

 会場となったのは東京・浅草にあるホテルの28階にあるパーティールームでした。クリスマス会にはロータリークラブの会員さんとそのご家族が約80名ほど出席されていました。そのうち、お子様も15名ほどいらっしゃいました。会場前方には7m×2.5m×2.6mのステージがあり、中国雑技ショーもそこでやらせてもらいました。

中国雑技ショーの様子

 クリスマス会は午後6時から始まり、中国雑技ショーは7時ごろにプログラムが組まれていました。

ロータリークラブクリスマス会幹事会員さんのコメント

 おかげさまで大盛況に終える事ができました。ありがとうございました。 子ども達は舞台前まで進み、しゃがんで興味深く見ていましたし、私のテーブルの人たちも感嘆と大きな拍手で堪能していました。 クリスマスは毎年このような形で開かれていますが、出し物が毎年同じで、今年は大変皆から喜ばれました。また、何かの機会がありましたらお願いしたいと思います。貴社のまた、出演された雑技団のお二人のご発展とご健勝をお祈りいたします。

総評

 2人の演者による本場の中国雑技をご堪能していただけたようで、キャスティングした我々としても大変嬉しく思います。幹事さんにはこちらのご要望にも快くお応えくださり、おかげで心配事もなく当日を迎えられ、無事に終えることができました。本当に助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。