CLOSE

社員旅行パーティーにマジシャンを派遣!in兵庫・神戸

  • 開催日

    2009年12月26日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のホテルにて開催されるパーティーにマジシャンの派遣のご依頼がありました。クライアント様は旅行会社の方で、とある社員様旅行の夕食パーティの余興の企画として提案したいということで問い合わせがありました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 このパーティーの参加者にお子様も含まれているということで、女性マジシャンを提案させていただきました。神戸はもちろん、大阪、関西地方を活動の拠点とされている方で、幼稚園など子ども向けのイベントやこういったパーティーなどに出演経験がかず多くありますので、子どもから大人まで幅広くお楽しみいただくことができるマジシャンです。女性特有の神秘な世界にご案内する本格的マジックやおしゃべりを混じえながらのお笑いマジックまでそのショー構成の数も非常に豊富です。

会場の様子

 会場はキレイな神戸の夜景が見降ろせる素晴らしいパーティー会場でした。そこに、ご家族を含めた社員旅行中のお客様15名(うち子ども5名)がお食事を楽しまれていました。

マジックショーの様子

 マジックの構成なのですが、お客様の数が少人数という点とこのパーティー会場には、ステージ、音響設備がないということをクライアント様から知らせていただいておりましたので、それらを使用せずに行えるテーブルマジックをご覧いただきました。1卓のテーブルを使い、周りをお客様に取り囲んでいただきました。お客様との距離が近いということで一緒に参加してもらえれるような構成を立てました。テーブルの前で食い入るようにご覧になっていた子ども達にトランプ引いてもらったり、仕掛けがないかを確認してもらったりしてもらいました。そのため、より臨場感が与えられ、一つ一つのマジックに盛り上がったいただけました。クライアント様からお客様も喜んでいられてた報告がありました。総評 社員旅行というおそらく年に一度のイベントに弊社がお手伝いでき非常に光栄な思いです。今回、ご依頼をいただいたのが旅行の5日前だったのですが、何とかマジシャンのスケジュールが調整できたという幸運から始まり、音響無しといった条件もありましたがマジシャンにはうまく対応していただき、結果お客様に喜ばれたということで一安心するとともに嬉しさも感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。