CLOSE

コンビジャグラー・シンクロニシティを小学校体育館で開催された子ども会お別れ会に派遣しました!in兵庫・三田市

  • 開催日

    2012年3月23日
  • 開催場所

    兵庫県三田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     兵庫県三田市の子ども会からお別れ会に大道芸人の派遣してほしいというご相談を受けました。地元の小学校の体育館にて開催されるとのことや過去にも大道芸人を呼ばれたことがあること、ご予算などを踏まえた打ち合わせの結果、特選大道芸人シンクロニシティをご提案しました。
シンクロニシティを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 関西を代表するジャグリングコンビ・シンクロニシティを派遣しました。国内のジャグリングフェスティバルで優勝、全国各地の大道芸高いにも数多く出場するなど実力・実績も申し分のないパフォーマーです。ショーは、卓越したジャグリングテクニックを緻密な計算と迫力ある演出で確実に見る者の心を魅了します。この2人だからこそできる凄さ、面白さをご堪能していただきます。

会場の様子

 お別れ会が開催されたのは子ども会の子ども達が通う小学校の体育館。この日は午前中に修了式が行われており、子ども会の子ども達のみそのまま学校に残ってお別れ会に参加する段取りになっていました。集まったのは100名ほどで、役員の大人も含めると120名くらいでした。ステージもありましたが、先日行われた卒業式の飾り付けもそのままで、また子ども達に間近で楽しんでもらおうと思い、フロアにてパフォーマンスは実施しました。

お別れ会の様子

 お別れ会が始まる前に子ども達は持参したお弁当を食べ、午後1時を回ったところで、スタートしました。始めに役員さんのお話があり、その直後、お別れ会最初の催しとしてシンクロニシティのパフォーマンスショーをやらせていただきました。

総評

 体育館ということもあり、天井の高さもバッチリ、風などにも左右されることなくいい環境の中でパフォーマンスをやらせていただきました。6年生にとっては最後の子ども会イベント。この思い出を胸に中学校生活も楽しんでもらえればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。