CLOSE

特別養護老人ホームの秋祭りにバルーンパフォーマーが出張!in兵庫県姫路市

  • 開催日

    2015年10月24日
  • 開催場所

    兵庫県姫路市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県姫路市の特別養護老人ホームからバルーンパフォーマー派遣のご依頼をいただきました。併設している保育園と合同で運動会を兼ねた秋祭りを開催するそうで、プログラムの一つとして利用者、園児達が楽しめるイベントでお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 下は保育園児から上は老人ホームのご利用者さんと年齢層もかなり幅広い中でのショー。そこで、どちらの施設にも数多く出演経験のある女性バルーンパフォーマーを派遣しました。豊富なバルーンレパートリーと元ものまねタレントの経験を活かした巧みな話術で盛り上げることができるバルーンパフォーマーです。そのプロフィールに施設の担当者さんも快諾していただけました。

会場の様子

 晴天にも恵まれ、この日は絶好の運動会、秋祭り日和でした。この日は老人ホームの利用者さんと園児達が60名くらい参加。赤組と白組に分かれて、玉入れ、リレー、ダンス、パン食い競争などの競技をみなさんは笑顔で楽しまれていました。

イベントの様子

 運動会・秋祭りは午前中から行われ、各競技も一通り済み、お昼休み前の最後のプログラムとしてバルーンアートショーは開催されました。会場となったのは施設内のプレイルームで、運動場で熱戦が繰り広げられている最中に会場チェックやリハーサルを済ませました。

総評

 職員のみなさんにも大変親切にして頂きました。手作りのお食事もいただきとても美味しかったとバルーンパフォーマーも感謝しておりました。ショーも盛り上がり、また色んな方に喜んでもらえるよう、頑張りますと気持ちを新たにしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。