CLOSE

住宅展示場GWイベントにグリーティングで大道芸人を毎日派遣!

  • 開催日

    2010年4月29日、5月1~5日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都八王子市の住宅展示場の計6日間のゴールデンウィークイベントに延べ5名の大道芸人の派遣のご依頼がありました。1日3日のグリーティングの形で会場内の至る所に出没していただき、お客様をバルーンアートなどのパフォーマンスで楽しませて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 6日間で延べ5名の大道芸人を会場に伺わせていただきました。どのパフォーマーも東京を中心に関東地区で活躍しているパフォーマー達で、住宅展示場はもちろん、いろいろな会場でのグリーティング経験も豊富で、いつもお子様を中心に人だかりを作っています。

会場の様子

 八王子市の郊外にある住宅分譲地で周りは新興住宅地のため公園などがキレイに整備されていました。そのため、新しく物件をお探しにお越しになられたお客様以外にもご近所にお住まいの方も来られていました。今年のゴールデンウィークは天候にも恵まれてこともあって多くのご家族連れや子ども達が会場においでになってくれました。

イベントの様子

 ゴールデンウィークの通しで行なわれた今回のイベント。「子ども日フェア」として5月1日~5日で各日に違うパフォーマーを派遣しました。4月29日はその告知のため、近くのショッピングモールでパフォーマンスを行いました。これには5月1日に登場する女性ピエロ(クラウン)が参加し、道行く人達にチラシを配りながらバルーンアートなどパフォーマンスをさせていただきました。この効果もあってか初日から近所にお住まいのお子様などが集まってくれました。 パフォーマーには1日3回出番時間を設けてお客様にパフォーマンスを披露しました。どの回も2、30人の方が人だかりを作ってくださいました。中には同じ日だけで3回もご覧になってくださったり、5日間連続でご覧になってくれたお子様もいました。バルーンをプレゼントしたり、ジャグリングなどを目の前で披露すると、どの子も驚きながらも楽しんでくれていたようでした。

総評

 5日間(実働は6日間)でしたが、大きなトラブルもなくお子様にはそれぞれ違うパフォーマーが来るという点でもお楽しみいただけとあって安心しました。パフォーマー各自も前日の人と違うパフォーマンスをと気合を入れたことも影響していると思います。みなさん、お疲れ様でした!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。