CLOSE

世界初のプロけん玉師・伊藤佑介をショッピングモールイベントに派遣!in大阪・堺市

  • 開催日

    2012年9月15日
  • 開催場所

    大阪府堺市
  • お問い合わせ内容

     大阪府堺市にあるショッピングモールで開催される敬老の日にちなんだイベントにパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。イベントのテーマにそって、和風なパフォーマンスをご希望されました。そこで、誰もが遊んだことがある昔なつかしのけん玉をパフォーマンスへと進化させた世界初のプロけん玉師・伊藤佑介をご提案しました。
けん玉師・伊藤佑介をイベントに呼ぼう!

けん玉師・伊藤佑介の紹介

 日本初、世界初のプロけん玉師・伊藤佑介。7歳のころから地元のけん玉道場で始め、けん玉の全国大会の優勝も10回を数える他、ギネス記録も保持。東京都ヘブンアーティスト合格後にプロけん玉師に転向すると、活躍の場をますます広め、国内にとどまらず海外のフェスティバルにも招待されたこともあります。現在はイベント出演の傍ら、テレビなどのメディア出演、講演などでけん玉の普及を行ったり幅広く活動しています。

会場の様子

 ショッピングモールのイベントエリアが会場でした。連休の3日間に渡って開催されたこのイベントは人生の壮年期を迎えるみなさんにこれまでとは違う、新しい生き方をご提案するという趣旨のイベントでした。なので、新しい趣味のご提案する企業や旅行会社のブースなどが出展していました。ステージイベントも初日はけん玉ショー、2日目はクラシックミニコンサート、3日目には対象となるお客様と同年代の芸能人のトークライブが企画されていました。

伊藤佑介けん玉パフォーマンスショーの様子

 3連休の初日なので、ショッピングモールは多くのお客様で賑わっていました。イベント会場を対象となる年齢層の方達がご家族連れなどとお越しになられていました。

総評

 こういう言い方も失礼ですが、けん玉はただの遊びという認識しか持っていないと思います。我々もそうでした。しかし、伊藤佑介のパフォーマンスを見るとその認識は180度変わります。あのけん玉でここまでするのか・・・!と思えます。今回のお客様にもそう思ってもらえたんじゃないかと思います。今後もより多くの方にそう思ってもらえるように伊藤佑介、けん玉の魅力をアピールしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。