CLOSE

グランドオープン記念イベントを開催する自動車ディーラーにクレープの移動販売車を派遣!in埼玉県越谷市

  • 開催日

    2015年12月5日,6日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市にグランドオープンする自動車ディーラーにクレープのケータリングカーの出張のご依頼をいただきました。週末の2日間限定で開催するオープン記念イベントのサービスとしてクレープをご提供したいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 自動車ディーラー側からは「せっかく来ていただいたにも関わらず、召し上がっていただけなかったということを防ぎたい」ということで、1日400名分のクレープを発注いただきました。メニューもお客様のほとんどがご家族連れということで、子どもや女性に人気の生クリームやフルーツなどをたっぷり使ったデザート系の定番クレープから甘いモノが苦手な方にオススメなソーセージやツナなどトッピングしたファストフード感覚のクレープもご用意しました。

イベントの様子

 2日間共、午前10時の開店、イベントスタートからクレープをお客様に提供しました。イベントではクレープの他にも輪投げ、抽選会、ポップコーンなどお子様から大人まで楽しめるイベントが盛りだくさんでした。 ディーラースタッフさんの積極的にご来店されたお客様にクレープをオススメしてくださったこともあり、開始直後からケータリングカーから賑わっていました。簡単な手続きだけで出来たてのクレープが無料で召し上がれるというのはお客様にも魅力的だったようです。そのため、お作りしては次の注文、お作りしては次の注文と忙しい時間が続くことが多かったですが、かえって一定のリズムになったこともありスタッフも思った以上に疲れを感じることなくクレープを作り続けることができました。 結果、2日間共に午後3時過ぎには400名分を全てお渡しすることができました。寒いこともあって店内で召し上がれる方が多く、お客様の反応を窺い知ることはできませんでしたが、自動車ディーラーのスタッフさんから「みなさんおいしそうに召し上がってましたよ!」という報告を聞くことができました。

総評

 イベント開始から5時間足らずで400枚のクレープを焼いたわけですが、トラブルもなく、終了。もっと集客の多いお祭りやイベントにも出張経験のあるスタッフを弊社も取り揃えておりますので、お客様の数が多く予想されるイベントでもお気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。