CLOSE

滋賀・大津のパチンコ店イベントに占い師が出張鑑定をしました!

  • 開催日

    2010年5月15日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市にあるパチンコ店より占い師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店には過去に似顔絵師やクレープなどのケータリングカーも派遣させていただいており、今回は新たな企画として無料占いイベントを開催したいとのことでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 大阪を中心に様々なイベントで多くのお客様のご相談を受けてきた女性占い師がお伺いしました。イベント出張占い以外にもショッピングセンターなどにある占いコーナーにも定期的レギュラー出演もしています。占術方法は西洋占星術、タロット占い、手相の3つでお客様の悩みにアドバイスを送らさせていただきます。

会場の様子

 似顔絵イベント同様に景品カウンターの横に占いブースを設けさせていただきました。また、今回もポスターを用意してくださったり、占い師の経歴を紹介したPOPも準備されていました。この日は、店舗に到着したのがすでに開店後でしたので、ホール内は多くのお客様で賑わっていました。

イベントの様子

 正午より占い占い希望のお客様の受付を始め、随時ブースに訪れてくれたお客様の鑑定を行いました。今回、占いイベントが初めての開催ともあり、お客様も興味本位でご希望される方が多かったようです。 パチンコ店ですので、当日の運勢、ご自身の勝負運を気にする方が多かったです。それらを手相を拝見させていただいたり、タロットカードを使って結果をお伝えさせていただきました。その他にもご家庭の事やカップルの方からは将来のことなどのご相談を受けました。占術方法は昨今のブームの影響か、手相の人気が高く、ご自分の持つ手相の説明に真剣に耳を傾けていました。 こうして、午後6時ごろまでイベントを行い、計26名のお客様を鑑定させていただきました。

総評

 26名とまずまずの集客になったと思います。ただ、パチンコ店ということもありましたので、店内の遊戯中の音やBGMのボリュームが大きいためお客様との会話が難しかったと占い師から報告がありました。場所が場所だけにというのもありますが、次回以降の開催の際の貴重な意見として取り入れていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。