CLOSE

ホームセンターお客様感謝祭に猿回しの出張ショーの開催のご依頼!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2014年10月25日,26日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市のホームセンターのイベントで猿回しのショーを開催したいとのことでした。この2日間に開催するお客様感謝祭に来てもらい、来店された方を楽しませてほしいとのことでした。
猿回しをイベントに呼ぼう!

猿回しの紹介

 全国様々なイベントで活躍する猿回し師を派遣しました。伝統ある猿回しを平成に生きるみなさんに楽しんもらいたいという思いで活動しています。可愛らしいサルの凄技の数々に子どもから大人まで老若男女問わず、癒しと驚きをプレゼントいたします。

会場の様子

 お客様感謝祭はホームセンターの屋外駐車場や店内などで開催されました。2日間とも絶好の秋晴れに恵まれたこともあり、ご家族連れなど大勢のお客様がご来店されていました。猿回しは屋外駐車場に確保していただいた幅7m×奥行4mほどのスペースで実施しました。

猿回しショーの様子

 猿回しは1日3回、2日間で合計6回のショーを実施しました。観客席代わりに用意したビニールシートが開始前に早々に埋まってしまうなど、どの回も多くの観客が集まって下さいました。初めてご覧になるという方が多く、サルの一挙手一投足に注目が集まっていました。

総評

 1日3回のショーでしたが、サルは疲れた様子も見せずに頑張ってくれました。今回もそうでしたが、猿回しをみたことないという方は多いと思います。しかし、実際に見れば、サルの芸をこなす姿、可愛らしい姿はみなさんドハマりすること間違いなしです。動物なので、特別な条件などを気にされる方もいるかもしれませんが、そういったものはございませんので、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。