CLOSE

様々なイベントで活躍する飴細工師をカーディーラー週末イベントに派遣!in東京・八王子市

  • 開催日

    2013年7月6日,7日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都八王子市の自動車ディーラーから飴細工師の出張のご依頼おいただきました。多くの企業がボーナスが出る7月最初の週末の来客を促進させるためご来店特典として飴細工をご提供したいとのことでした。

飴細工師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

飴細工師の紹介

日本全国各地のイベントで活躍する飴細工師を派遣しました。もちろん、カーディーラーのイベントにも出演経験があります。その活動は海外メディアにも頻繁に取り上げられ、海外のイベントにも多数出演、の本が誇る飴細工を世界のみなさんにも楽しんでいただいております。

会場の様子

 お伺いしましたカーディーラーはつい先日リニューアルしたばかりということで、とてもキレイでした。そんな店内のショールームにはハイブリッド車がズラリと並べられていました。飴細工コーナーはそのショールームの一角に設置されました。

イベントの様子

飴細工のプレゼントは1人1個までとさせていただき、各日とも先着100名様限定でご準備しました。午前10時のカーディーラーオープンと同時に配り始めました。
 2日間とも午前中の内から順調にお客様がご来店されており、飴細工コーナーも終始賑わいを見せていました。そのため、午後5時までと終了時間も設定していましたが、初日は3時半、2日目にいたっては2時半ごろに用意した100個の飴細工を配りきってしまうほど盛況な結果になりました。お越しになられたお客様の中にはカーディーラーからのDMに飴細工がもらえるとあったので来たとおっしゃってくれた方もいました。お客様は目の前で飴が縁起物の鶴や亀、さらには地元のキャラクターなどに細工されていく様に感心されたように魅了されたようにまじまじとご覧になっていました。
 この好評ぶりにはカーディーラー側も大変ご満足いただけたようで、「数をもっと多くすればよかった!」とおっしゃるほどでした。飴細工師もたくさんのお客様の笑顔に出会え、とても喜んでいました。

総評

カーディーラーのご来店の特典として開催されたこのイベント。お客様にもカーディーラー側にもご満足いただける結果お残すことができました。飴細工に興味を持っていただけることができ、我々も嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。