CLOSE

新潟県の住宅展示場に大道芸人がグリーティングで出演!

  • 開催日

    2010年5月30日
  • 開催場所

    新潟県新潟市、燕市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市と燕市にある住宅展示場に大道芸人の派遣ご依頼がありました。展示場にご来場されたお客様(特にお子様)にバルーンをプレゼントしたり大道芸で楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマー住宅展示場に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 新潟市の展示場にはかわいい女の子のピエロ(クラウン)が、燕市の方には男性のバルーンパフォーマーがお伺いしました。どちらのパフォーマーも住宅展示場でのイベント出演経験も多く、イベントパートナーからも数多くのご依頼で出張してもらっています。そのため、お子様の扱いにも非常に長けていて、完成度の高いバルーンの作品を目の前でお作りしてお喜びいただいております。

会場の様子

 この日は全国的に晴天に恵まれ、新潟県内も例外でもありませんでした。徐々に夏の足音が近づいている感じでした。そのため、各展示場では冷たいドリンクが無料でサービスされるなど、お客様を迎える準備が整えられていました。

イベントの様子

 この日の出演形式はグリーティングで、会場に来られたお客様、お子様の方へパフォーマーから歩み寄っていき、目の前でパフォーマンスをするという形で行いました。 今回は1回30分の出番を3回ほど設け、その時間に来られたお客様を随時対応しました。住宅展示場となると、ご両親はやはり見学やご相談などがありお子様がいるとそれに集中出来ない部分があると思います。そういった場合はパフォーマーが代わりにお子様の相手をいたしますので、展示場のスタッフの方にとってもメリットがあります。 この日はどちらの会場もそこまでお客様が多くなかったので、30分間同じお子様を相手することもありましたが、その分、そのお子様とはとても仲良しになることができました。バルーンで一緒にイヌを作ったりと楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

総評

 両パフォーマーともこのようなご依頼を多くこなしているだけあって、今回もみなさんにお喜びいただけました。住宅展示場以外にも自動車ディーラーなどお子様相手にお困りのお店などがありましたら、大道芸のパフォーマーに任せてみるのはいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。