CLOSE

社員ご家族向けイベントにてバルーンアートショーと体験教室のご依頼!in東京

  • 開催日

    2010年8月19日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区の六本木の企業さんからバルーンパフォーマーの派遣のご依頼がありました。社員さんのご家族向けのイベントの一部として、バルーンアートショーと実際に体験もされたいとのことで、教室もセットでご希望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京や埼玉、神奈川など関東地方を中心に活躍するバルーンパフォーマーがお伺いしました。このパフォーマーは幼稚園や子ども会など年間で30件以上ものバルーンアート教室を開催する実績を持ちます。親切、丁寧な指導で、お子様はもちろん、主催者側や保護者の方達などからも「子どもの扱いがうまい!!」とご好評いただいております。

会場の様子

 今回の現場はご依頼をくださった企業さんが入っている東京ミッドタウンのオフィス棟に伺わせていただきました。日本を代表する超高層ビルとあって、景色もオフィス内もとてもキレイでした。会場は会議室を利用して、テーブルやイスをどけて、社員さんとそのご家族のみなさんが100名ほどが参加されました。

パフォーマンスの様子

 この日のスケジュールは午後5時過ぎから参加者が集まられ、社内見学ツアーや会社紹介のビデオをご覧いただき、その後、この日開催される「神宮外苑花火大会」を食事をしながら観覧する予定となっていました。バルーンパフォーマーの出番はその花火大会の前に組まれていました。 メイン会場である会議室の一角にスペースを確保していただきました。このバルーンアートショー+教室にはこのイベントに参加していた40名ほどの子ども達が参加してくれました。まずはショーからご覧いただき、パフォーマーのバルーンをいとも簡単に操るテクニック、驚異の肺活量を活かしたパフォーマンスをご覧いただきました。子ども達は驚きながらも時折織り交ぜるパフォーマーのトボけたトークに笑いも起こっていました。15分ほどのショーを終えると、そのまま体験教室へと移りました。イベント担当者様達が膨らませておいてくれたバルーンを子ども達に渡すと、初心者でも簡単にできるものを教えました。初めてのバルーンに悪戦苦闘をする子もいましたが、パフォーマーや一緒に参加した親御さんや中学生の子達から教えてもらいながら作っていきました。 こうして、子ども達にバルーンアートの魅力を伝えれることができたと思います。みなさんのご協力もあって、トラブルもなく無事に終えることができました。

総評

 パフォーマーも一緒に花火大会を観覧させていただくなど、現場でみなさんにとても良くしていただき大変喜んでしました。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。その上、子ども達にも楽しんでいただけ、よかったと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。