CLOSE

労働組合主催クリスマスパーティーにQちゃんが出演!in徳島・吉野川市

  • 開催日

    2010年12月19日
  • 開催場所

    徳島県吉野川市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     徳島県吉野川市のホテルにて催される企業労働組合さん主催のクリスマスパーティーにパフォーマーの出演のご依頼をいただきました。ご家族での参加も可能ということで、出席したお子様達を楽しませてあげたいという幹事さんからのご依頼でした。
このパフォーマーをbounenkaiに呼ぼう!

スマイルパフォーマーQちゃんの紹介

 「バルーンアートを中心にいろいろな芸を」というリクエストがございましたので、関西を中心に活躍するスマイルパフォーマーQちゃんをご提案しました。全国大会でも優勝を果たしたこともあるハイレベルな完成度のバルーンアートを次々と作るだけでなく、様々な道具を使ったジャグリングなどでも楽しませてくれます。パフォーマー名にもありますように、みなさんに“笑顔”をお届けします。

会場の様子

 クリスマスパーティー当日。会場となった吉野川市内のホテルには労働組合に入られている職員さんとそのご家族が午後5時半の開始時間に合わせ、ぞくぞくとご来場されました。人数は200名くらいで、大人と子どもがちょうど半々くらいでした。Qちゃんも4時くらいにはホテルに到着し、みなさんがお越しになる前にパフォーマンスショーの準備を整えました。

スマイルパフォーマーQちゃんパフォーマンスショーの様子

 午後5時半から始まり、しばしのご歓談、食事の後の6時ごろからスマイルパフォーマーQちゃんによるパフォーマンスショーをご覧いただきました。パーティー会場にある4.8m×2.4mのステージをお借りしてやりました。 ショーが始まる前にQちゃんや司会の方が声をかけたこともあり、ステージ前には大勢の子ども達が集まってくれました。そんな子ども達の期待を一身に背負いながらショーは始まりましたが、オープニングから盛り上がっていただけました。音楽に合わせて、動物や人気キャラクターをカラフルなバルーンを捻って繋ぎあわせたり見事な手さばきで次々と作り上げてったり、ボールやディアボロ(中国ゴマ)、シガーボックスといった様々な道具を駆使したジャグリングを披露しました。また、ただパフォーマンスをご覧いただくだけでなく、トークや客上げなどでコミュニケーションもとりながらショーを展開しました。その中でも顔芸では子ども達だけでなく、大人の方達からも声を出して笑っていただけました。 こうして30分に渡ってショーをやらせてもらいましたが、みなさんの心を惹きつけることができました。ご覧いただけたみなさんにスマイルをお届けできたと思います。

総評

 関西地方から徳島県まで長距離移動でしたが、その移動疲れをみせることなく素晴らしいパフォーマンスをQちゃんには披露してもらいましたが、盛況に終わり安心しました。幹事さんも子ども達に楽しんでもらえたということで、ご満足されていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。