CLOSE

住宅メーカーお客様感謝祭に男性似顔絵師を派遣!in大阪・吹田

  • 開催日

    2010年5月23日
  • 開催場所

    大阪府吹田市
  • お問い合わせ内容

     大阪府吹田市のホテルにて開催される住宅メーカーお客様感謝祭に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。似顔絵コーナーを設置して、ご来場されたお客様に先着順(無料)で楽しんでいただきたいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪在住で関西方面のイベントで活躍する若手男性似顔絵師がお伺いいたしました。そっくりでかわいくポップな似顔絵は多くのお客様の心を掴み、人気を博しています。また、名古屋で開催される似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」ではファイナリスト入りを果たすなどメキメキと実力を伸ばしているなど今後の活躍が注目の似顔絵師でもあります。写真からのウェルカムボードの作成も承っています。

会場の様子

 お伺いしたホテルの一番大きいホールにてこの住宅メーカー感謝祭は開催されました。2部構成になっていて、セミナーや耐震設計を体感してもらう実験ショーやプレゼント抽選会などが企画されていて、外は生憎の雨でしたが、これからマイホームを検討されるお客様と購入されたご入居者のみなさんなどで会場内は賑わっていました。

イベントの様子

 午後1時のセミナースタートで幕を上げた感謝祭、似顔絵のブースも予約を先着順で受け付けました。ブースの横に一組30分ずつで区切ったタイムスケジュール表を書いたホワイトボードを置いておき、そちらにお客様にご自分がご希望される時間にお名前を記入していただくという形で行いました。

総評

 短い時間で集中的に描いていただいたため、かなりお疲れになったと思いますが、多くのお客様に喜んでいただき我々も感謝の気持ちでいっぱいです。これも当日のスタッフのみなさんがお客様をスムーズにご案内、誘導などしてくださったおかげでもあります。やはり、イベント成功のカギは出演者とスタッフが一体となってお客様をお迎えすることだと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。