CLOSE

バルーンパフォーマーアキが保育園新年お楽しみ会に出張!in大阪・吹田

  • 開催日

    2011年1月15日
  • 開催場所

    大阪府吹田市
  • お問い合わせ内容

     大阪府吹田市の保育園の新年お楽しみ会にバルーンアートショーを開催してほしいというご依頼をいただきました。この保育園に通う園児とその保護者と地域にお住まいの方達も集めて開催するイベントに出張してほしいということでした。
バルーン王子・アキを保育園に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪府内でのバルーンアートショーのご希望でしたので、大阪在住のバルーンパフォーマー アキをご提案しました。関西地方はもとより、いまや日本全国各地のイベントに引っ張りだこの人気パフォーマーです。その実力もバルーンアートの全国大会に3年連続で優勝を果たし、国内トップクラスの大道芸大会「大道芸ワールドカップin静岡」にも毎年のように出場するなど高い評価を得ています。

会場の様子

 60名定員の小規模な保育園に園児達とその保護者や地域にお住まいの親子連れ向けにも一般開放されていて、総勢で200名近くもの方がお集まりになっていました。このお楽しみ会ではバルーンアートショー以外にも獅子舞も来ていて、園庭では餅つきも行われていて、大変賑やかなイベントでした。

大道芸ショーの様子

 バルーンパフォーマー アキのショーは園内のホールにて開催され、このお楽しみ会にお越しになっていた方達のほとんどが詰めかけてくれました。そして、10時過ぎから満を持してショーが始まりました。 ショーは「バルーン王子」の名に恥じぬ、華麗なステップでダンスを踊り、バルーンアート全国大会でも優勝した確かな技術を存分に見せつけました。バルーンの作品もかわいい小動物から大きくてインパクトのあるキャラクターなどを作り上げました。すると、この作品の完成度の高さとアキの爽やかな笑顔も相まって終始、大きな拍手と歓声が上がっていました。その反応は子どもも大人も関係ありませんでした。日本トップクラスのバルーンアートショーを十分にご堪能していただけと思います。 終了後にはアキもお餅をみなさんと一緒にいただかせていただきました。すると、次々と「楽しかった!」などのお声をかけていただきました。

総評

 温かいお客様ばかりで、アキ自身も楽しみながらやらせていただきました。現場でも親切にご対応していただいたようで、この場を借りてお礼を申し上げます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。