CLOSE

子ども会お楽しみ会でバルーンアートショー+教室のご依頼!in神奈川・厚木

  • 開催日

    2010年7月26日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市の子ども会からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼がありました。夏休みのお楽しみ会としてバルーンアートショーとセットで実際に体験もしたいということで、教室もご希望されました。

パフォーマーの紹介

 関東地方を拠点に活動しているバルーンパフォーマーがお伺いしました。子ども会でのパフォーマンス経験が豊富で、その経験を活かしたショーは多くのイベント企画者、担当者からお喜びいただいております。また、バルーン教室もわかりやすく、丁寧な指導で子ども達にも楽しい時間を過ごしていただけます。

会場の様子

 厚木市内の公民館にて開催されたこのお楽しみ会。学校の体育館のような部屋でバルーンアートショーと教室をさせていただきました。このお楽しみ会にはこの子ども会に所属する小学生とその兄弟の未就学児が合わせて約50名が参加してくれました。

バルーンアートショー+教室の様子

 子ども達の集合時間にもなっていた午前10時半ごろから始まり、まずはショーをご覧いただきました。

子ども会担当者様のコメント

 最初、子ども達は少し緊張しているようでしたが、パフォーマーさんが冗談をまじえながら次々に作っていくバルーンアートと大作のキャラクターバルーンに目は釘付け!バルーン教室では、自分でも早く作ってみたくて、うずうずしていた子ども達。でも暑さのせいか、あちこちから風船の割れる音が。それでも低学年の子は大人や大きい子に教わりながら、高学年の子は自分からパフォーマーさんの所へ聞きに行ったりしながら、みんな一生懸命作りました。 暑い中、楽しいパフォーマンスを見せていただき、本当にありがとうございました!

総評

 こちらの子ども会では大道芸人を招くイベントは初めてだったそうですが、子ども達に楽しんでいただけたようで、本当によかったです。こういったお客様のために我々イベントパートナーは開催までに不安に思われていることをすべて拭いきれるよう、全力でサポート、アシストをさせていただきます。少しでも疑問がありましたら、遠慮無くお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。