CLOSE

子ども会年度内最後の行事のお別れ会にマジシャンが出張!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2021年2月28日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の子ども会から6年生のお別れ会にマジシャンの出張のご依頼をいただきました。今年度最後の子ども会行事で、元々は他のイベントを予定していましたがコロナの関係で中止になってしまったそうで、その代替としてマジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 地元・名古屋市在住のマジシャンを派遣しました。企業に勤めながら独学でマジックを学んだ後、プロマジシャンとして独立。現在は東海地方を中心に様々なイベントに出演しています。パーティーや結婚式などクールでスタイリッシュなショーから今回のように子ども会、幼稚園・保育園などお子様でも楽しめる親しみやすい演出までこなせるマジシャンです。

会場の様子

 名古屋市内のコミュニティセンターでお別れ会は開催されました。参加したのは50名くらいの子ども達と役員さんと一部の保護者の方。元気いっぱいの子ども達にマジシャンも「子ども達のパワーがすごかったです!」と驚いていました。

マジックショーの様子

 お別れ会は14:00~16:00の予定されました。マジックショーは最初の30分にお時間をいただいてご覧いただきました。その他にはビンゴ大会などが開催されていました。
 まだ会場に集まって時間もそこまで経過していないにも関わらず、子ども達は上でも書いた通り元気いっぱい、テンション高めでマジシャンを迎えてくれました。ショーが始まると、子ども達の元気はさらに上がっていきました。何もない所から突如トランプが出現するマジックや「フローティングテーブル」とも呼ばれるただのテーブルが羽が生えたように空中浮遊するマジックなどを披露。子ども達からはマスク越しの歓声、どよめきが上がっていました。最後まで子ども達の目は輝きぱなっしでした。
 この子ども達の様子にご依頼をくださった役員さんからも「間近で、今まで見たことのないマジックを見ることができ、子供達はもちろんですが、大人もとても楽しむことができました。マジックだけではなく、夢を叶えるために自分を信じる気持ち、など、いいお話を交えながら進めてくださり、このマジシャンさんにお願いして良かったと思っております。今年最後のイベントがとても楽しいものとなりました。」と喜んでくださいました。

総評

 マジシャンも子ども達、役員のみなさんに温かく迎えていただき、ショーが大変やりやすかったと感謝しておりました。その結果、上記のような嬉しいお言葉をいただけ、このマジシャンをご提案して本当によかったと我々も思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。