CLOSE

バルーンパフォーマーアキが保育園の夏祭りに出演!in兵庫・姫路市

  • 開催日

    2011年7月23日
  • 開催場所

    兵庫県姫路市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県姫路市の保育園の夏祭りにバルーンアートの大道芸人の派遣のご依頼を保護者会からいただきました。そこで、関西を中心に今や日本全国各地で活躍しているバルーンパフォーマーアキをご提案しました。
バルーン王子・アキを保育園に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 アジア最大の大道芸フェスティバル「大道芸ワールドカップin静岡」に初出場にも関わらず、オン部門で出場、バルーンアートの腕を競う全国大会で3年連続優勝など輝かしい実績を誇るバルーンパフォーマーアキがお伺いしました。ちょうど、このご依頼の直前までヨーロッパのフェスティバルにゲスト出演するなど、今や国内とどまらずワールドワイドに活躍しています。

会場の様子

 お伺いしたの姫路駅からもほど近い住宅街の中にある保育園でした。この夏祭りは毎年開催している恒例行事だそうで、園児達も浴衣姿で参加していました。暑い中でしたが、園児達はとても元気いっぱいで、お祭りを楽しんでいました。

ショーの様子

 夏祭りは午後3時ごろから始まり、バルーンパフォーマーアキのショーはそのオープニングを飾るトップバッターとして園児、保護者、先生方など約100名の方達にご覧いただきました。 園児達のほとんどがバルーンアートショーを初めてということで、スタート直後からアキの作る作品の数々に目を輝かせながら見入っていました。特に大きなドラゴンのバルーンが登場した時は「ワーッ!」とこの日一番大きな歓声が上がっていました。一緒にご覧になっていた大人の方も、アキが驚異のスピードで次々とバルーンを作り上げていく様に釘付けになっているようでなど楽しまれていたと思います。 こうして、ショーは無事終了。園児達も終始笑顔で、夏祭りのトップバッターという役目を十分に果たせたと思います。

総評

 「おかげさまで、無事に夏祭りも終了し、園児も大人も大満足。笑顔や拍手がいっぱいのステージとなりました。」と後日、保護者会の担当役員さんからメールをいただきました。みなさんに楽しんでいただけ、我々も嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。