CLOSE

兵庫県スマイルパフォーマーQちゃんステージ|加西市保育園夏祭り

  • 開催日

    2009年7月24日
  • 開催場所

    兵庫県加西市 保育園
Qちゃんをイベントに呼ぼう!

内容

 兵庫県加西市の保育園の夏祭りに弊社の特選大道芸人のスマイルパフォーマーQちゃんが出張いたしました。

Qちゃんのパフォーマンスショーの様子

 愉快で楽しいイベントを!というご希望でした。そこで、幼稚園教諭の免許を持つ異色の経歴を武器に、お子様から大人の方までお楽しみいただけるQちゃんをご提案しました。すると、資料等をお送りしてすぐに、この方を呼びたいとの返事が届きました。 日が沈みかかった夕方から夏祭りはスタートしました。夕方、といってもまだまだとても暑かったです。そんな会場となった保育園には、園児やその保護者の方々などで300人もの方がご来園されていました。 園庭にステージが設けられ、そこでパフォーマンスをいたしました。まず、登場した途端にQちゃんのとびっきりの笑顔で園児達の心を鷲掴みにすると、あとはQちゃんワールドにどっぷりハマるだけ!次々と出来上がる、色鮮やかな人気キャラクターなどのバルーンに目を奪われている様子でした。 一緒にご覧になっていた保護者の方も楽しんでいらっしゃる様子でした。園児達もQちゃんに「また、来てね!」「〇〇を作って!!」等、とても喜んでいる様子でおっしゃってくれそうです。特選大道芸人に恥ないステージ、パフォーマンスを披露してくださったQちゃんに感謝する共に、今後も一緒にお仕事がしたいと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。