CLOSE

住宅現地販売会イベントに似顔絵師が出張しました!in愛知・常滑

  • 開催日

    2010年11月7日
  • 開催場所

    愛知県常滑市
  • お問い合わせ内容

     愛知県常滑市に住宅現見学地販売会イベントに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ここ最近建てられたばかりの住宅の販売会でご来場記念として似顔絵をプレゼントしたいということでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 名古屋市在住の女性似顔絵師がお伺いしました。2006年に似顔絵師とデビューして、様々なイベントに参加。今回のような住宅展示場でのイベントやパチンコ店、携帯ショップ、お祭りなどにも出張経験がございます。その他にも似顔絵の腕を競う大会にも積極的に参加しており、今年の全国大会では上位に食い込むなどその活躍の場を常に広げ続けている似顔絵師です。

会場の様子

 今回お伺いした現地見学販売会ですが、すでに家の方は完成していましたが、周りの壁や駐車場といったものがまだできあがっていませんでした。その空きスペースにテントが建てられ、似顔絵ブースもその中に設けられました。(上の写真参照)11月上旬でしたので、寒かったですが、テント周りに貼られた幕で多少風を防いでくれました。

イベントの様子

 午前10時のイベントスタートと同時にブースに似顔絵師は待機し、ご来場されたお客様を随時描かせていただきました。肌寒い一日でしたが、お子様連れのご家族などがお越しになられていました。 似顔絵ブースではお子様を中心に16名の方をお描きしました。さらに空いた時間を利用してイベント主催者の現地スタッフさんにもプレゼントしました。どのお客様にも大変喜んでいただきました。特に、双子のご兄弟をお描きしたお母さんからは、「それぞれの特徴が出ていてそっくり!」とおっしゃっていただけるなど完成度の高い似顔絵に驚かれている様子でした。また、この日ブースに訪れたお子様はどの子も似顔絵に興味を持ってくださり、似顔絵師が描いている間も色紙を覗き込むなど徐々に完成していく自分の似顔絵にわくわくしている表情を浮かべていました。 この時期では少しつらい屋外でのイベントでしたが、お客様の反応もよかったので、似顔絵師も大変喜んでいました。

総評

 似顔絵はお子様の成長の記録や思い出として、写真とはまた違った趣があると思います。今回のイベントでもお描きしたみなさんにいつまでも手元に残しておいてもらえる絵をご提供できたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。