CLOSE

ショッピングモールの11周年記念イベントに似顔絵師を派遣!in埼玉県三郷市

  • 開催日

    2016年11月23日
  • 開催場所

    埼玉県三郷市
  • お問い合わせ内容

    埼玉県三郷市にあるショッピングモールの11周年祭でお客様の目に留まるイベントをしたいというお問い合わせをいただきました。お子様連れの来客者様限定で似顔絵を無料でプレゼントされたいとのことで、似顔絵師をご提案、派遣しました。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

関東地方を中心に様々なイベントでの経験が豊富な男性似顔絵師を派遣しました。うまく特徴をとらえつつも可愛らしさのある画風は、女性を中心に幅広い方から人気を集めています。お子様を飽きさせないための工夫なども欠かさず、いつもたくさんの方の笑顔を引き出しています。

会場の様子

埼玉県のショッピングモール1階でイベントは開催されました。この日は曇りでやや寒い気候だったのですが、2階では商品券などが当たる大抽選会や着ぐるみによる風船配りが行われており、施設全体が大変盛り上がっていました。

似顔絵イベントの様子

イベントは午前10時から午後5時のスケジュールで開催され、お子様連れの来客者様限定でブースにて似顔絵を描き、無料でプレゼントしました。
イベント開始早々から途切れることなく、たくさんの方が足を運んでくださいました。ピークのお昼頃には5組のお客様にお待ちいただくほどの人気で、イベント終了時間までノンストップで描き続けました。描いている途中には、「特徴を捉えている!」「すごい!」などのお声をたくさんいただき、似顔絵をお渡しすると、お子様もご家族の方も皆さん笑顔で受け取ってくださいました。
結果、30組45名の似顔絵を描かせていただきました。大勢の方がいらっしゃったにもかかわらず、ルールや順番をしっかりと守っていただけたので、大きなトラブルもなくイベントを終えることができました。

総評

似顔絵は今回が初めての試みだったとのことですが、お子様やご家族の方にも喜んでいただけて良かったと主催者様に大変喜んでいただくことができました。目に留まるようなイベントをというご要望にお応えすることができ、こちらとしてもとてもうれしい結果となりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。