CLOSE

アニメーションダンスパフォーマーが大学学園祭にて出張パフォーマンス!in岐阜

  • 開催日

    2010年11月7日
  • 開催場所

    岐阜県岐阜市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県岐阜市にある大学の学園祭に大道芸人のパフォーマンス出演依頼をいただきました。学園祭のステージ企画の一つとして、盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーを学園祭に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 名古屋を拠点に東海地方を中心に日本全国で活動するパフォーマンス集団のメンバーがお伺いしました。彼の特徴はロボットダンス・アニメーションダンス・ヒップホップダンス・マジック・パントマイム・ジャグリングなどあらゆる要素を取り入れていて、彼にしかできないパフォーマンスで会場のみなさんを惹きつけます。

会場の様子

 11月4日から4日間に渡って開催されていた学園祭最終日に出演のご依頼をいただきました。パフォーマンスショーはメインステージにてやらせていただきました。このステージでは、お笑い芸人さんや有志サークルによるライブも開催されていました。最終日とあって、学生さん達を中心に大きな盛り上がりを見せていました。

大道芸ショーの様子

 パフォーマンスショーは学園祭のラストステージイベントの前の午後4時ごろにやらせていただきました。そのため、観客は学生さんが中心でしたが、大勢の方がステージの前に集まってくださりました。 そこで、このショーでは若い人に受けそうで、またパフォーマー自身も得意としているダンスやマジック、ジャグリングなど、幅広いパフォーマンスを披露しました。キレもあり、スピーディーな動きにさらに会場に流した音楽とも見事にマッチしたパフォーマンスに会場内自然と大きな歓声と拍手に包み込まれました。また、所々にあるコミカル、とぼけた感じの動きに笑い声も上がっていました。 若い方が多く、みなさんのノリもよかったので、お客様何名かにもステージに上がっていただき、ショーに参加してもらいました。(上の写真参考)ご友人が恥ずかしそうな表情を浮かべながらもパフォーマーの指示に従ってする動きにこの日一番とも思える盛り上がりをみせました。 こうして大変盛り上がったショーとなり、観客のみなさんに楽しんでいただくことができたと思います。企画された実行委員会さんも喜んでくださいました。

大学学園祭担当者さんコメント

 パフォーマンスはどのような人でも楽しめるような構成になっており、今回の学園祭のように多くの世代が集まる場所にピッタリでした。また、ユニークなものやキレのある技など幅の広いパフォーマンスで30分のステージが常に盛り上がっていて、依頼してよかったと心から感じました。私自身も楽しませてもらいました。本当にありがとうございます。

総評

 上記のような有難いコメントをいただけ、ご提案した私も嬉しく思います。また、学園祭実行委員のみなさんは礼儀正しい方達ばかりやりやすかったとパフォーマーも喜んでいました。本当にお世話になりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。