CLOSE

ライオンズクラブの懇親会アトラクションにマジシャン「YUSHI」を派遣!in愛知県常滑市

  • 開催日

    2018年1月21日
  • 開催場所

    愛知県常滑市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県常滑市にある中部国際空港のレストランで懇親会を開催するライオンズクラブからアトラクションにマジシャンを呼びたいとのご依頼が入りました。食事中のアトラクションとしましてテーブルマジックで出席者を楽しませてほしいとのことでした。
マジシャン「YUSHI」をイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 「どうせなら実力も実績もあるマジシャンを呼びたい」というご希望でしたので、テレビといったマスメディアにも多数出演するマジシャン「YUSHI」をご紹介しました。関東を拠点にしていますが、全国各地のイベントやパーティーに引っ張りだこ。海外からのオファーも数多くいただいております。また、交友関係も華麗で、ある国民的アイドルにプライベートでマジック指導したりもしています。

会場の様子

 会場となったのは愛知県の空の玄関口・中部国際空港にあるフランス料理のレストラン。全面ガラス張りになっており、すぐ目の前が滑走路になっており、空港ならではの最高のロケーションのレストランでした。そちらにライオンズクラブの会員様とそのご家族など100名ほどの方がお集まりになられていました。

テーブルマジックの様子

 懇親会に先立って例会セレモニーが行われ、午後5時過ぎから懇親会が始まりました。懇親会が始まるとまもなくコース料理が各テーブルに順次運ばれ、夕暮れから夜景に変わっていく空港の景色をの楽しみながら食事を楽しまれていました。そして、午後5時半。いよいよマジシャン・YUSHIが登場となりました。
 最初に自己紹介も兼ねて全員の前でマジックを披露してから各テーブルでマジックを披露させていただきました。自己紹介のマジックがよかったのか、どのテーブルも歓迎ムード。食事の手を止め、目の前、ほんの数cmの距離で繰り広げられる奇跡に見入っていただきました。余程気に入ってくださったのか、YUSHIがテーブルを移動する度に付いてきてくれるお子様もいるほど。なので、同じマジックをご覧にならないよう、各テーブル毎になるべく違ったマジックを披露しました。付いて来られたお子様もご満足していただけたと思います。30分ほどで全てのテーブルを回り終わり、役目を終えました。
 ご依頼をくださった幹事さんも実際にマジックをご覧になり、終わった後に控え室まで足を運んでくださり「本当にすごかった!お呼びしてよかったです!」と興奮気味にお話してくださいました。

総評

 テーブルマジックは技術はもちろん、観客を引きつけるトーク力にコミニュケーション能力も必要とします。世界のセレブを相手にしてきたYUSHIですので、そのスキルは国内でもトップレベル。その証拠が各テーブルでみなさんが見せた驚きの表情だったと思います。会場が狭い、参加人数が少ないなどステージマジックが厳しい会場の場合はテーブルマジックは大変オススメですので、ご検討してみてください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。