CLOSE

企業商品展示会にてパフォーマーが子ども達にバルーンをプレゼント!in大阪

  • 開催日

    2010年11月28日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市で開催される自動車鈑金業界の顧客向け商品展示会において来場者にバルーンプレゼントをしてほしいというご依頼をいただきました。展示会場内を自由に動き回って、子ども達を中心に対応する、グリーティングスタイルでの出演をご要望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 大阪、関西を拠点に活躍するバルーンパフォーマーがお伺いしました。数百を数えるレパートリーを持つパフォーマーで、バルーン10本同時吹きや巨大バルーンなど力技などあっと驚くパフォーマンスも得意としています。その他にもバルーンアート教室の講師やバルーン装飾などなど、バルーンに関することなら何でもお任せください。

会場の様子

 約5000㎡の広さのある会場で開催された今回の展示会。主催する企業の顧客様550名ほどがこの日だけでご来場されていました。展示会というと、大人だけというイメージがありましたが、バルーンプレゼントの他にもゲームコーナーやお菓子がもらえるなど子ども向けのアトラクションも用意されていたこともあり、ファミリーでのご来場が目立っていました。

イベントの様子

 この展示会ですが、実は今年の2月にもピエロ(クラウン)が同じくバルーンプレゼントという形で派遣させていただいたことがあり、その際に人気を集めたということで、再度ご依頼をいただいた経緯があります。

ご担当者様のコメント

 前回2月の弊社バーゲンセールに際し、初めてバルーンアートをお願いしましたが今回も継続してバルーンアートをお願いすることになりました。 今回もこの件に関しては私が取り仕切ることになりましたが、悩んだのはパフォーマーを前回と同じ方に頼むべきか否かでした。前回が好評でしたので、もしパフォーマーを変えて「前回の方が良かった」などという結果になるのを一番危惧していましたが、今回のパフォーマーの方も前回の方とはまた一味違った良さがあり、当日の会場でのパフォーマンスも前回とはまた違った意味で満足しています。 今回の方は特にバルーンアートに関して長けていたように思います。子ども達の行列も前回より長く、より多くの子ども達にバルーンを届けることができたと思います。

総評

 今回の件では、当日のにご来場された子ども達に喜んでいただいたことはもちろんですが、ご依頼をくださったご担当者様にもご満足いただけたということも我々としては嬉しい限りです。また来年も開催予定の展示会でもバルーンアート等を催し物として検討していきたいということですので、その時もご期待に応えられたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。