CLOSE

パチンコ店のお客様サービスイベントに占い師を派遣!in愛知・名古屋

  • 開催日

    2010年11月28日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のパチンコ店のイベントに占い師の出張鑑定のご依頼をいただきました。ご来店されたお客様へのサービスの一つとして、ご提供したいということでした。
占い師をパチンコ店イベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 愛知県内を中心としたイベントや対面・電話・メール占い鑑定やカルチャースクールでの講師活動などもしている女性占い師がお伺いしました。占術は「四柱推命」「タロット」「易経タロット」「宿曜術」「風水」「色彩心理」「カラー占い」など数多く対応可能で、恋愛や仕事や人間関係などの鑑定を得意としています。

会場の様子

 お伺いしたパチンコ店は商店街の中にある店舗でした。今回占いブースは店内ではなく、店舗前に設けられましたので、季節的に寒いかなと思いましたが、アーケード街ということもあってか思った以上に暖かかったです。また、上の写真の様に占い師の顔写真入りの告知ポスターもご用意していただけました。

イベントの様子

 午後1時から6時まで開催されたこの占いイベントですが、大きな告知ポスターの効果、そして店舗前ということで、「何かやっている」という雰囲気を歩行者の方達にダイレクトで伝えることができ、スタートから鑑定希望者が絶えることなく終了時間まで過ぎていきました。 お一人もしくは一組を約15分ずつの鑑定時間を設け、仕事に関することなど多種多様なお悩み、カップルで鑑定した方はは二人の相性などを占い師に尋ねていました。雑誌などの占い特集で自分を当てはめてみたことがあるというお客様ばかりで、このように対面で占い師に直接鑑定してもらう方が初めてのお客様が多かったです。そのため、まだ占い師に伝えていないことを先に言い当てられたりする場面などでは、驚かれた表情をいる方もいらっしゃいました。そんな様子だったこともあり、店舗前を通行される方達が次々とブースにお越しになりました。 こうして、48人の方を鑑定させていただき、かなりの賑わいあるイベントになりました。占い師も次々と来られるお客様に対応するため慌ただしくなりましたが、パチンコ店スタッフのみなさんが時間配分などをキッチリやっていただいたこともあり、トラブルもなく無事に終えることができました。

総評

 大好評となった占いイベント。この盛況ぶりにパチンコ店側にも喜んでいただき、12月も開催したいと終了後すぐにご依頼をいただきました。これも、お客様一人一人に誠意を込めてかんてしてくれた占い師のおかげだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。