CLOSE

特選マジシャン・荒木 巴を忘年会家族会に派遣しました!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年12月27日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のホテルにて開催される会社の経営者さん達同士の忘年会家族会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。小さい子から大人まで幅広い年齢層の方達がお集まりになるということで、トークや進行が上手な方をご希望されました。
荒木 巴を忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 トーク力と進行力に長けているマジシャンということで、イベントパートナー特選マジシャンの荒木 巴をご提案しました。「笑っていいとも!」や「あらびき団」などの有名お笑い番組に出演した経歴もあり、トーク力などはイベントパートナーのマジシャンの中でも群を抜いており、また、某有名マジシャンからは「脅威を感じるマジシャン」として名前を上げられるなど高いマジックスキルも持ち合わせ、みなさんを楽しませます。

会場の様子

 忘年会の会場となったホテルは、ある国の大統領もお泊りになったこともある超高級ホテルでした。そのため、会場となったパーティールームは音響機器も最新のものが整っているなど素晴らしい会場でした。この日の忘年会には幹事さんがおしゃっていたように下は乳児から上は50歳代くらいまで約100名の方が出席されました。大人と子どもの比率は6:4くらいでした。

マジックショーの様子

 忘年会は午後6時から始まり、荒木 巴のマジックショーは1時間後の7時からプログラムは組まれていました。マジックショーが始まる前、会場アナウンスが入れていただいたおかげでステージ前に自然と子ども達を中心にみなさんが集まってくれました。忘年会のスタートから1時間後ということもあって、お食事なども一段落していたことも影響したと思います。 そして、「姫」こと荒木 巴が華やかに登場すると、温かい拍手で迎えてくれました。明るく、楽しげな音楽に乗せて、ダンスを踊るかのようにリングがくっついたり離れたりするマジックを披露。このマジックのみなさんの視線を釘付けにすると、あとは持ち前のトーク力でみなさんの中からも数名をステージに上げて一緒に盛り上げてもらいました。その中でも特に盛り上がったのはノコギリを使った胴体切断のマジック。ノコギリの刃は確かに体を通っているのに、体にはその痕跡がまったくみられないマジックに大きな拍手とどよめきが起こっていました。 こうして、25分くらいのマジックショーをやらせていただき大盛況のうちに終了。その後に行われたビンゴ大会のお手伝いもやらせていただくなどみなさんとも交流することができました。子ども達は生のマジックショーに終始大興奮といった様子で、大人のみなさんも幹事さんの下記コメントにもあるように楽しんでいただけたようでした。

忘年会幹事さんのコメント

 忘年会終了後いろいろな方から近年にない楽しい出し物だったと評価いただくことができました。荒木 巴さんにも不景気で元気のないメンバーをうまく転がしてくれました。くれぐれもよろしくとお伝えください。 また何かの折には利用させていただきます ありがとうございました。

総評

 みなさんのリアクションもよく荒木 巴自身も楽しくやらせていただけました。特に子ども達の笑顔が印象に残ったそうで、終了後に報告してくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。