CLOSE

マンション自治会が主催するクリスマス会にジャグリングパフォーマーを派遣!in兵庫・明石市

  • 開催日

    2011年12月18日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市のマンション自治会から大道芸人の出張のご依頼をいただきました。自治会として初めてマンション住民のみなさんに楽しんでいただくためのクリスマス会を開催するとのことで、その盛り上げ役に大道芸人を呼びたいということでイベントパートナーにお問い合わせしてくださったとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 国内トップレベルの大道芸人が集う大道芸コンテストで優勝の実績やテレビ番組にも数多く出演するジャグリングパフォーマーを派遣しました。拠点は関西地方ですが、日本全国各地から出演のオファーがある人気パフォーマーで、スタイリッシュな雰囲気と楽しいトーク、次々と繰り出されるハイレベルなジャグリングで皆さまに驚きと感動をお届けしています。

会場の様子

 明石海峡が目の前に広がるマンションで、クリスマス会は入口にあるエントランスホールにては開催されました。子ども会の集まりなどもここで開催されてるとのことでした。天井まで7メートルほどあったので、ジャグリングショーをやるにも差し支えはありませんでした。この日はマンション住民のみなさん約50名ほどが参加してくださり、ジャグリングショーの他にも住民の方によるサックス演奏などを楽しまれていました。

ジャグリングショーの様子

 クリスマス会はお昼過ぎから始まり、先にも書いたサックスミニコンサートやビンゴ大会などで盛り上がっていました。ジャグリングショーは最後の方に予定されていました。

総評

 記念すべき1回目となったクリスマス会にイベントパートナーをご利用いただき、大変光栄に感じます。こちらとしても国内トップクラスのジャグリングをご堪能していただけたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。