CLOSE

保育園お楽しみ会で大道芸人バルーンパフォーマンス!in群馬・伊勢崎

  • 開催日

    2009年10月24日
  • 開催場所

    群馬県伊勢崎市
  • お問い合わせ内容

     群馬県伊勢崎市の保育園の後援会が主催のお楽しみ会にて大道芸人によるパフォーマンスを行って欲しいとのご依頼がありました。子どもに人気のある方でのというご希望でした。
このパフォーマーを保育園に呼ぼう!

パフォーマー紹介

 今回、お伺いしたのはバルーンパフォーマーのディンゴさん。この方は弊社が受け持った関東圏内の保育園や子ども会のイベントに数多く出張していただいています。そのため、お子様の扱いにも慣れていますので、ご安心いただけると思います。ショーの構成はバルーンアートが中心ですが、パントマイムやコンタクトジャグリング等の芸でもみなさんにお楽しみいただけます。

会場の様子

 保育園の2教室を繋げていただき、およそ120㎡ほどの広さでした。その床に0歳~6歳までの園児達と先生が並んで座っていました。また、その周りを囲むように保護者の方達立ってがご覧になっていました。人数は全部で110名近くはいました。

パフォーマンスの様子

 始めに、クライアント様でもある後援会長様と園長先生から今日のお楽しみ会についての説明があり、子ども達に「ディンゴさ~ん!」と呼びかけてもらいました。すると、愉快な音楽と共にディンゴさんが登場いたしました。まずはバルーンで挨拶がわりに一つ作品を作ると、すでに何人かの子ども達は立ち上がってしまいました。先生に諭され、座りましたがその目はキラキラ輝いていました。この日は5本同時に膨らます力技などバルーン中心の構成でしたが、パントマイムやジャグリングも交えたり、園長先生にお手伝いを頼んで盛り上げたりと終始、笑い声と歓声が行き交うショーになりました。最後はローラーを使ってのバランス芸でこの日一番の拍手をいただきました。そして、終了後には各クラスに一つずつバルーンアートの作品を代表の子に手渡しました。

クライアント様のコメント

 先日は大変お世話になり、ありがとうございました。子ども達・保護者共に、楽しい時間を過ごす事ができ、よい思い出が出来ました。ディンゴさんのトークも面白く、あっという間に時間が過ぎました。また機会があったら是非ともディンゴさんに来てもらいたいです。作品は各教室に飾ってあります。体に気をつけて頑張って下さいと、ディンゴさんにお伝え下さい。

総評

 上記のようなクライアント様から大変有り難く、嬉しいコメントをいただけたので、このイベントは大成功だといえます。私達の期待に見事に応えてくださり、さすが、ディンゴさん!と感心してしまいました。今後もこの調子で多くのお客様に素敵な一時をお届けして欲しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。