CLOSE

不動産会社の現地販売会にクレープの移動販売車が出張!in千葉県市川市

  • 開催日

    2016年1月31日
  • 開催場所

    千葉県市川市
  • お問い合わせ内容

     千葉県市川市の不動産会社の現地売り出し会場にクレープのケータリングカーを呼んでお客様に振る舞いたいとのご依頼をいただきました。ご来場の特典としてお客様には無料でご提供するとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープは100人分で発注いただきました。やや厚めに焼いたもっちり食感のこだわりの生地でつつんだクレープで、メニューも10種類以上ご用意。お好みのものをお選びいただけるようにしました。クレープと言うと生クリームをたっぷり使ったデザートのようなイメージですが、甘いものが苦手な方向けにツナやハムなどサンドイッチ感覚で召し上がっていただけるメニューもご用意しました。

イベントの様子

 午前10時のイベントスタートと同時にクレープも提供を開始。受付と簡単なアンケートにお答えいただければ、上でも書いた通り無料でご提供するという段取りになっていました。イベント自体は建築中も含めて建売住宅が何軒か公開されており、ケータリングカーは同じく建売住宅を建築予定の空き地に駐車、そちらで調理、お客様にご提供をしました。

総評

 冬らしい寒い1日とあって、集客はなかなか厳しい結果でしたが、その分、クレープを1枚1枚丁寧に焼くことができました。なので、ご来場されたお客様の満足度は高かったと思われます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。