CLOSE

児童館主催の文化祭にバルーンアート、ジャグリング、マジックなどをこなせる大道芸人を派遣!in京都・福知山市

  • 開催日

    2012年10月21日
  • 開催場所

    京都府福知山市
  • お問い合わせ内容

     京都府福知山市の市が運営する児童館で行われる文化祭に大道芸人の出張のご依頼をいただきました。「多文化理解と交流」をテーマに開催されるということで、その中で大道芸人によるパフォーマンスショーを施設利用者や近隣住民に提供したいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 大阪在住、関西地方のイベントを中心に活動する大道芸人を派遣しました。子ども達に人気のバルーンアート、コミュニケーションたっぷりのマジックやジャグリングなどいろいろなパフォーマンスをこなせる大道芸人、マルチパフォーマーです。それらパフォーマンスを組み合わせてその時、その場所に最適な構成で愉快な時間を作り上げます。

会場の様子

 文化祭は午前中から開催され、様々な模擬店や体験コーナーなどが出ていた他、地元のダンスサークルなどの発表会なども行われていました。天気がよかったので、他の所に出かけてしまわれるのではないかと心配もありましたが、子どもからお年寄りまで幅広い年齢層の方がお越しになっており、この日を通して200名近くはいらしゃっていたと思います。

イベントの様子

 大道芸人のショーは午後2時ごろから行われました。お子様が中心でしたが、大人の方の姿も結構見受けられました。ショーの始まる前に施設の職員さんから「大道芸」の歴史などのお箸をされていました。その後でみなさんにパフォーマンスをご覧いただくので、若干のプレッシャーがパフォーマーにはあったかもしれません。

総評

 大道芸人も観客のみなさんがとても温かくてやりやすかったと感謝していました。みなさんの完成や声援がショーをやる側の人間にとっては最高の活力です。今後もたくさんの方にこの日のような完成、声援を送ってもらえるよう頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。