CLOSE

女性マジシャンをマンション自治会主催の秋祭りに派遣!in千葉・浦安市

  • 開催日

    2012年10月13日
  • 開催場所

    千葉県浦安市
  • お問い合わせ内容

     千葉県浦安市のマンションの自治会からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。秋祭りを開催するにあたり、事前調査で、住民の皆様からマジックをみたいと要望があり、イベントパートナーへご相談をしていただきました。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 観客がマンションの住民ということで、ファミリー層がお住まいになられている=子どもが多いと予想し、子ども達にも親しみやすい女性マジシャンをご提案しました。子ども会や幼稚園などお子様主体のイベントにも多数出演しています。マジックのレパートリーも豊富で、子どもだけでなく大人でも楽しく、驚いていただけるショーをお送りします。

会場の様子

 昨年建設されたばかりのマンションで、500以上もの世帯が暮らしているとのことでした。マンション内にある中庭をメイン会場に秋祭りは開催されました。自治会の役員さん達が作ったカレーライスや豚汁などが無料で振舞われ、マジシャンもいただかせてもらいました。マジックショーは中庭の空きスペースにて実施。ショーの時間になると、子ども達を中心にたくさんの方達が集まってくれました。

マジックショーの様子

 秋祭りはお昼すぎから夕方の暗くなるころまで開催されました。マジックショーは午後3時ごろから30分ほどお時間をいただきました。事前アンケートでの要望が一番多かったというのは伊達ではなく、マジックショーの始まる前から場所取りをしてたくさんの方が始まるのをお待ちになっていました。

総評

 会場到着時は後ろに壁などがなかったため、角度360度の野外というマジシャンにとっては決してやりやすい環境ではなく心配な面もありましたが、担当者さんが後ろには観客が来れないように人を配備してくれました。そのおかげで安心してショーにのぞめ、みなさんに楽しんでいただくことができました。本当に助かりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。