CLOSE

フェスティバルにブース出展する建設会社からのご依頼でエア遊具(ふわふわ)を設置しました!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年10月20日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で開催される区のフェスティバルにブース出展する建設会社からエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼を頂戴しました。子どもが楽しめる企画と会場内の広いスペースを有効活用できないかと考えていたところ、イベントパートーナーのエア遊具(ふわふわ)レンタルについてのページを見つけたとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 この日設置したエア遊具(ふわふわ)は最大で20人くらいの子ども達が同時に遊べるものです。中はトランポリンになっており、飛んだり跳ねたりして遊んでもらえるようになっています。上部にはピンク色の恐竜のキャラクターのフィギュアも付け、遠くからでも目立つようにしました。

会場の様子

 会場となったのは横浜市内の公演の芝生広場でした。地元の企業や団体のブースがそれぞれ個性あるブースを出展していました。流行りのB級グルメの屋台も出ていました。また、ステージイベントも華やかで地元の小中学校の吹奏楽発表の他にもエーサー踊りや警察音楽隊のミニコンサートなども行われ、来場者を楽しませていました。

イベントの様子

 爽やかな秋晴れに恵まれた中、フェスティバルは開催されました。エア遊具(ふわふわ)は会場のほぼ中央に設置されましたので、会場内でもかなりの存在感でした。エア遊具(ふわふわ)は入場料などはとらず、園児から小学3年生のお子様までを対象に開放されました。子ども達がエア遊具(ふわふわ)の中に入る時の補助役はボランティアで来ていた近くの大学で福祉など学んでいる女子大生にお願いしました。

総評

 担当者さんが求めていた「子どもに人気」「会場内のスペースの有効活用」という目的を果たすことができたと思います。設置に関してお悩みの方もいると思いますが、専門のスタッフがつきますので、お気軽にご依頼ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。