CLOSE

建設会社のお客様感謝祭にインパクト抜群の足長(スティルト)パフォーマーを派遣!in茨城・結城市

  • 開催日

    2012年10月21日
  • 開催場所

    茨城県結城市
  • お問い合わせ内容

     茨城県結城市の建設会社からスティルト(足長)パフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。会社敷地内で開催する地域住民向けの感謝祭の賑やかしとして、お越しになられたみなさんを楽しませて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

足長(スティルト)パフォーマーの紹介

 大道芸の本場でもあるヨーロッパやカナダでのイベント、フェスティバルにも出演経験のあるパフォーマーを派遣しました。大人も子どももハッピーになれるパフォーマンスで関東地方を中心に活動中です。スティルトパフォーマーとしても今回のようなお祭りの他にも街宣イベント、展示会などに出演。文字通り、頭ひとつ抜けているその姿はイベントの賑やかしや宣伝などにはうってつけです。

会場の様子

 会社敷地内全体を使って開催されたこのお祭り。1日を通して600人以上もの方達がお越しになられていたそうです。社員さん達による手作りのけんちん汁や焼きそばなどなど振舞われたり、若手社員さん達によるダンスの発表やテレビなどが当たる抽選会など様々なイベントが行われていました。また、建設会社らしく耐震相談会やバリアフリーに関する講演会なども行われていました。

イベントの様子

 足長(スティルト)パフォーマーは多くの方で賑わうお祭り会場内を自由に練り歩く形で出演しました。物珍しさもあってか、子ども達を中心にパフォーマーの周りには常に人だかりができていました。

総評

 この日は絶好のお祭り日和で、たくさんの方がお越しになれていました。その中に出現した足長(スティルト)パフォーマーは会場内でもかなり目立っていました。結果、子ども達をはじめとするみなさんにインパクトを残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。