CLOSE

関東を中心に活躍する大道芸人をガス会社主催のお客様感謝祭に派遣!in茨城・日立市

  • 開催日

    2012年10月27日
  • 開催場所

    茨城県日立市
  • お問い合わせ内容

     茨城県日立市のガス会社から感謝祭に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。従業員さんのご家族や地域の方の他にも取引先の方や下請け業者さんなどもお呼びして楽しんでもらうイベントで、その中の企画の一つとして大道芸人によるステージショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 関東地方を活動拠点にしている大道芸人を派遣しました。ジャグリングをはじめ、マジックやバルーンアートなどいった多彩なパフォーマーンスで会場を盛り上げます。元気いっぱいのパフォーマンスで子どもから大人まで年齢層を問わず、楽しい時間をお過ごしいただいております。この秋もこの日のようなお祭りをはじめ、たくさんのイベントに出演させてもらっています。

会場の様子

 ガス会社さんの敷地内を使ってイベントは開催されました。フリーマーケットをはじめ、フランクフルトやサンマ、豚汁といった食べ物の屋台や輪投げやスーパーボールすくいといったゲームコーナーもありました。またビンゴ大会なども企画されており、従業員さん達が総出となってお越しになられた方達を楽しませていました。

イベントの様子

 子どもからご年配の方まで幅広い年齢層の方達がお越しになられていたこの感謝祭。大道芸人のショーは事務所内に用意された特設会場にて行われました。午前と午後の計2回、ショーを実施しました。

ガス会社担当者さんのコメント

 お客様に対するパフォーマンス、サービス、軽快なトークなど大変楽しませていただきました。特にお子様受けが非常に良く、風船をプレゼントしていただいた子は大変喜んでおり、大事そうに抱えてお帰りになっておりました。イベント最中はお客様の笑顔、歓声が絶えませんでした。 風船を使ったパフォーマンス、バランス芸、さらにバランス芸+ジャグリングなど、素晴らしいパフォーマンスを直に見させていただくことができ、ショーの依頼をさせていただいて大変満足しております。 更にイベントパートナーさまの心遣い、対応の速さに正直に驚き、大変信頼のおける業者様だと認識させていただきました。今後、御社のホームページを定期的に拝見させていただき、機会がございましたら、またご依頼をさせていただきたいと思っております。 この度は遠方からはるばるお越しいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

総評

 担当者さんからは上記のコメントと合わせてたくさんの写真もいただいたのですが、観客のみなさんが大道芸人のパフォーマンスの数々を食い入るようにご覧になっており、楽しんでもらえたのが伝わってきました。コメントにもありましたが、またの機会をいただけたら、今回のようにみなさんに楽しい時間をご提供できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。