CLOSE

4年ぶり開催の製造会社主催のお祭りに笑魔術師・ハマック柳田を派遣!in群馬県富岡市

  • 開催日

    2023年9月2日
  • 開催場所

    群馬県富岡市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     群馬県富岡市のロケットのエンジンなどを製造しているから企業マジシャンの派遣のご依頼をいただきました。地域住民など一般にも開放して開催されるお祭りのステージイベントに出演してほしいとのことでした。コロナもあって4年ぶりの開催となるお祭りを盛り上げてほしいともおっしゃっていました。
ハマック柳田をイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

 ご家族連れの来場も多いのでクールな雰囲気より笑って楽しめるコメディマジシャンをご希望されました。そこで、ご提案したのでがハマック柳田。マジックと笑いを融合させ、お客様にもどんどん参加していただくのが「笑魔術」とも呼ばれる彼のショースタイル。東北訛りのトークでも盛り上げます。その奇抜なキャラクターはテレビでも取り上げたことも多く、お子様から大人までお楽しみいただけるイベントに大変おすすめです。

会場の様子

 当日は9月に入っても真夏を思わせる暑い一日でした。それでもコロナの影響もあり4年ぶりの開催とあってお祭りにはたくさんの方がお越しになられていました。県知事や地元群馬や富岡市の大人気ゆるキャラも来場しており、大変な賑わいでした。ステージでは若手社員さんが企画・運営。ハマック柳田のマジックショー以外にもクイズ大会、大声コンテストなど盛りだくさんでした。

ハマック柳田のマジックショーの様子

 ステージイベントの中盤にハマック柳田のステージショーは組まれていました。日差しも強かったですが、ステージ前にはたくさんの観客が集まってくださいました。司会役をされていた若手社員さんも煽ってくださったおかげで大きな拍手で迎えていただきました。 
 上でもご紹介しましたが、この日もハマック柳田の持ち味でもある「お客様参加型」のマジックショーを存分にご堪能いただきました。参加型と言ってもマジックショーでありがちな「トランプを選んでいただく」などはございません。時にはハマック柳田と一緒に踊っていただいたり、時には水を被ってしまうかもしれハラハラドキドキなマジックのお手伝いをしていただいたりと観客の方にも主役になってもらうマジックをご覧いただきました。この日、ステージに上がっていただいたお客様はどの方もノリノリでご参加してくださり、おかげで笑いと歓声が絶えないショータイムをお届けすることができました。
 出番が終わった後もハマック柳田と記念撮影をしたいという方がたくさんいらっしゃり、即席の撮影会も開催されました。「楽しかった!」「すごかったです!」などの感想を直接耳にすることができ、ハマック柳田もとても嬉しそうにしていました。

総評

 ステージ担当の社員さんからは「ハマックさんのマジックを通じて、お客様の笑顔や盛り上がる姿を見ることができ、大変素晴らしいパフォーマンスを拝見することができました。観客を笑顔にする力とマジックの魅力を存分に感じることができました。」というお言葉をいただきました。暑い中、汗だくになりながらも頑張った甲斐があったとハマック柳田も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。