CLOSE

新郎様からのサプライズでコメディマジシャン「ハマック柳田」を結婚披露宴の余興に派遣!in静岡県富士市

  • 開催日

    2017年10月22日
  • 開催場所

    静岡県富士市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     静岡県富士市の結婚式場で結婚式を挙げる新郎様より、結婚披露宴の余興としてマジシャンを呼びたいというお問い合わせをいただきました。新婦様やご列席の皆さんにサプライズをしたいとのことでした。皆さんに驚いたり笑ったりして楽しんでもらいたいとのことでしたので、トークも得意なコメディマジシャン・ハマック柳田をご提案し、当日披露宴に派遣しました。
マジシャン「ハマック柳田」を結婚式に呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 イベントへの出演のほか有名テレビ番組への出演やドラマの演出・技術指導も手がけるなど、多岐に渡って活動しているマジシャン・ハマック柳田。日本一有名なあのテーマパークにおいて世界の一流マジシャンと連夜のショーで共演するなど、マジックの技術もハイレベルです。また、タレント経験を活かしたトーク力と、実は繊細な心で考え出したロマンチックなショー構成は、結婚披露宴や二次会などのパーティーでも大人気!驚きと笑いを絶妙に融合させた「笑魔術」と言われるハマック柳田のショーは、会場の皆さんを釘付けにしてしまいます。

会場の様子

 結婚披露パーティーは、静岡県富士市にある結婚式場で行われました。この日は台風が近付いており天候が心配されましたが、雨も降らず披露宴会場の窓からはきれいなガーデンが見えていました。新郎新婦様とそのご家族やご友人など約50名の方が会場にみえ、全体的にとてもアットホームな雰囲気に包まれていました。

イベントの様子

 結婚披露宴は、午前11時から午後2時頃までのスケジュールで開催され、ハマック柳田は披露宴中盤の午後12時40分から余興としてマジックショーをさせていただきました。今回は新郎様からのサプライズということでしたので、当日も新婦様やゲストの皆さんと鉢合わせしないようにリハーサルなどを行い、ドキドキしながら本番の時間まで過ごしました。
 余興の時間となり、新郎新婦様に高砂からご移動いただいたところにハマック柳田が登場しました。最初は皆さんただただビックリという感じでしたが、司会者の方から経歴などをご紹介いただくと、「へぇー、すごーい!」と興味を持っていただくことができた様子でした。紹介が終わると、早速挨拶代わりに破いたはずの1万円札が元通りになるというマジックを披露。これによって無事会場の皆さんの心を掴むことができたようです。そして、ゲストの女性や新郎様に代表でお手伝いをしていただきながらマジックショーを進めていきました。コップに入っていたはずの水がなくなったりと不思議な現象が目の前で次々に起こり、列席者の皆さんからは驚きの声と拍手の連続でした。このように盛り上がる中、最後のマジックとなりました。紙でできたバラが燃えたと思ったら本物のバラに変身!そのバラを新婦様にプレゼントしました。この少しロマンチックな演出は、さらに新婦様へのサプライズになったのではないでしょうか。
 上記のように、新郎様からのマジックショーのサプライズプレゼントは大成功となりました。新郎新婦様にご参加いただいてのマジックだったことで、より会場全体で楽しんでいただけたのではないかと思います。

総評

 サプライズをしたい、皆さんに笑って驚いて楽しんでほしいという新郎様の想いを無事実現することができて良かったです。
 これから忘年会・新年会のシーズン、何か盛り上がるパフォーマーを呼びたいとお考えの際にコメディマジシャンはいかがでしょうか。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。