CLOSE

分譲住宅現地販売会イベントにメロンパンケータリングカーを派遣!in静岡・磐田市

  • 開催日

    2010年9月18日
  • 開催場所

    静岡県磐田市
  • お問い合わせ内容

     静岡県磐田市の住宅メーカーさんの分譲住宅販売会にメロンパンのケータリングカーの派遣のご依頼がありました。以前にもクレープのケータリングカーを派遣させていただいたことのある住宅メーカーさんで、再度ご依頼をくださいました。
ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

食数と配布方法

 住宅メーカーさんに今回の現地販売会イベント用にメロンパン100食分を買い取っていただきました。今回はそれをご来場サービスとして無料でお配りしていきました。ご来場されたお客様にはできたてホヤホヤのメロンパンパンを召し上がっていただくためにケータリングカーに搭載しているオーブンで随時焼き上げ、お渡ししていきました。

イベントの様子

 残暑も少しずつおさまり、確実に秋の足音がそこまで来ているのを感じる中、分譲住宅現地販売会イベントは開催されました。全部で17棟あるモデルハウス内の駐車場にてイベントスタートの午前10時よりお客様にメロンパンをお渡ししていきました。 この日の朝の新聞折り込みチラシにイベント開催の旨と「メロンパンプレゼント!」と告知されていたこともあってか普段の土曜日よりお客様の数が多かったそうです。そのためご来場されたお客様のほとんどがケータリングカーへと足を運んでくださいました。焼きたてサクサクのメロンパンをその場で召し上がる方もいらっしゃれば、ご家族へのお土産にとこちらがご用意した袋に入れて持ち帰るお客様もいらっしゃるなどケータリングカーは多くの人で賑わっていました。 こうして、イベント終了の午後5時まで常駐し、多くの方にメロンパンをお渡ししました。残食も出てしまいましたが、冷めても十分においしいメロンパンでしたので、住宅メーカーさんにお渡しして撤収させていただきました。

総評

 ケータリングカーのスタッフにもお客様から直接、「おいしい!」といったお言葉をかけていただけ、大変嬉しく思います。お客様の状況をみながらメロンパンを焼いていくなど細かい点を配慮しながらお客様にお配りすていただき、ご苦労様でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。