CLOSE

音楽芸人としてテレビでも大活躍のこまつを結婚披露宴の余興に派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2015年4月25日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市で行われる結婚披露宴の余興にお笑い芸人こまつを呼びたいというお問い合わせをいただきました。新郎新婦様のお色直しでの中座中の余興としてパフォーマンスを披露する他、再入場時やキャンドルサービス中のBGMの演奏もしてほしいとのことでした。
お笑い芸人・こまつベントに呼ぼう!

お笑い芸人・こまつの紹介

 異色の音楽芸人として数々のお笑い番組で活躍するこまつ。2種類以上の楽器を同時に操るなど常人離れしたパフォーマンスで人気を集めています。特にそれそれ違う曲を合成して1つの曲のように演奏するパフォーマンスはエンターティナー性が強く、多くの人を魅了し、驚かせてきました。

会場の様子

 会場となったのは名古屋市内にあるホテルでした。新郎新婦様の新たな門出を祝おうとご親族、ご友人、会社関係の方など総勢100名ほどが出席されていました。ゲストのみなさんにはこまつの登場はサプライズになっていましたので、鉢合わせしないように会場入りし、スタンバイしました。

お笑い芸人・こまつのステージショーの様子

 午後2時頃から結婚披露宴はスタート。お二人の思い出の写真や記念撮影をされたりと和やかな時間が過ぎていました。そして、午後4時頃。新郎新婦様がお色直しのため中座された後、司会者さんの呼び込みでこまつがサプライズ登場しました。テレビで有名なお笑い芸人のいきなりの登場に会場内は驚きの声が上がっていました。

総評

 素敵な結婚披露宴に参加できこちらも幸せな気分にさせていただきました。こまつ自身もおめでたい席に自分を呼んでもらえた上に楽しんでもらえたことにとても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。