CLOSE

住宅メーカーのゴールデンウィークイベントに似顔絵師を呼んでいただきました!in愛知・岡崎市

  • 開催日

    2013年4月28日
  • 開催場所

    愛知県岡崎市
  • お問い合わせ内容

     愛知県岡崎市の住宅メーカーのショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントの開催にあたり、 ご来場されたお客様へのプレゼントとして似顔絵をごていきょうしたいとのことでした。
この似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・愛知県を中心に活動中の似顔絵師を派遣しました。ほのぼのとしたタッチの似顔絵で老若男女問わず、ご好評いただいております。似顔絵の大会やコンテストでも評価は高く、2010年に韓国で開催されて似顔絵の世界大会において部門別で第1位を獲得するほどです。

会場の様子

 住宅メーカーさんのショールーム兼事務所にてイベントは開催されました。絶好のおでかけ日和となった1日でした。ゴールデンウィーク期間中はこの日の似顔絵を含め、日替わりで色々なイベントが企画されていました。例えば、柏餅のプレゼントや親子工作教室、そば打ち体験などが様々な企画が目白押しでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは住宅メーカーの事務所内に設置されました。当日来られた方だけでなく、事前に予約をされていた方をお描きしました。それらの管理は住宅メーカーのスタッフさんが一任してくださったので、スムーズにお描きすることができました。また、今回は少しでも1人あたりの作成時間を短縮をしたいというご要望にそって白黒でお描きしました。

総評

 似顔絵の仕上げにはモノクロとカラーの2パターンがございます。仕上がり以外の違いとしては作成時間になります。今回の場合のようなモノクロですと5~10分、カラー15分程度がお一人お描きするのにかかる時間です。お客様へのプレゼントに対して数をこなすことを考えるか、質を求めるか、主催者側の意向で決めていただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。