CLOSE

有名タイヤメーカー工場の餅つき大会アトラクションに桔梗ブラザーズを派遣!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2019年12月24日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市の世界的にも有名なタイヤメーカーから餅つき大会のアトラクションの出演パフォーマーのご相談をいただきました。社内イベントとしては年内最後の位置づけとなる餅つき大会。従業員に楽しい時間を過ごしてもらえるパフォーマーをご提案くださいとのことでした。
「桔梗ブラザーズ」をイベントに呼ぶ

桔梗ブラザーズの紹介

 どうせご覧いただくならハイレベルなパフォーマンスをお楽しみいただきたいと思い、実力、人気共に国内トップクラスのジャグリングパフォーマー・桔梗ブラザーズをご紹介しました。名前の通り、実の兄弟で活動している2人。エンターテイメントの本場・アメリカで開催されたジャグリングの世界大会でも日本人初のメダル獲得、世界的なサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」公認パフォーマーなど世界を舞台に活躍するコンビジャグラーです。

会場の様子

 北九州市内随一の工業地帯にご依頼をくださったタイヤメーカーさんの工場はございました。こちらが到着した時には既に餅つき大会も始まっていました。ただ、この日は工場自体は通常通り、従業員のみなさんもお仕事をしながらの参加でした。そこでパフォーマンスの時間もみなさんが一番集まる昼休憩の時間に合わせて設定していただきました。

桔梗ブラザーズ・パフォーマンスショーの様子

 準備、リハーサルも滞りなく進み、昼休憩の時間を迎えました。桔梗ブラザーズ自ら呼びかけたり、構内アナウンスで案内してくれたこともあり、昼休憩開始まもなくから従業員のみなさんに集まっていただきました。
 ある程度の観客も集まっていよいよパフォーマンスショーのスタート。オープニングのボールジャグリングで早速、兄弟ならではの息が合ったパフォーマンスを披露。このパフォーマンスでみなさんの「期待感」を高めると次はディアボロ(中国ゴマ)を使ったパフォーマンス。天井のない、屋外だからできる高さを活かしたパフォーマンスや音楽に乗った軽快なパフォーマンスに自然と手拍子が起こるほど盛り上がりました。ショーも後半に入ると世界大会でも高く評価されたクラブを使ったジャグリングをご覧いただきました。桔梗ブラザーズの真骨頂とも言えるパフォーマンスに従業員のみなさんの興奮も最高潮。拍手や歓声、共にこの日一番のものをいただくことができました。
 こうして大盛況で幕を閉じた桔梗ブラザーズのジャグリングショー。観客の数も時間の経過と共に増え続け、狙い通りどの年代の方にも2人のハイレベルなパフォーマンスに酔いしれていただけたと思います。

総評

 餅つき大会実行委員のみなさんにも大変ご満足いただけたようで、終了後にはつきたてのお餅を振る舞ってくださいました。その際にお話したのですが、年に一度、従業員の家族を招いてのお祭りもあるそうで、自分の子ども達にも見せてあげたいとおっしゃっていました。再会できることを今から心待ちにしております(笑)
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。