CLOSE

パチンコ店のお客様サービスとして焼きそばのケータリングカーを派遣しました!in愛知・一宮市

  • 開催日

    2013年4月29日
  • 開催場所

    愛知県一宮市
  • お問い合わせ内容

     愛知県一宮市のパチンコ店から焼きそばのケータリングカーの発見のご依頼をいただきました。ゴールデンウィーク中ということで、多くのお客様のご来店が見込めることからサービスに焼きそばをご提供したいとのことでお問い合わせがありました。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

食数と配布方法

先着100名様限定で焼きそばをご提供しました。ケータリングカー車内に搭載された鉄板で随時作っていきました。注文があれば、薄焼き卵のトッピングも対応しました。配布方法は店内のカウンターで配られている引換券と交換するという形でお客様にお渡ししていきました。

イベントの様子

晴天に恵まれた当日。ケータリングカーはパチンコ店の駐車場にて午前11時ごろより焼きそばの配布はスタートしました。正面入り口の近くでしたので、お客様からにも目のつきやすい場所でした。

 開始時間がちょうどお昼ごろだったこともあり、配布スタート前から引換券を手に待っていただいているお客様もいました。その結果、開始1~2時間は次々と注文が入りました。時間と引換券は無料ということもありますが、駐車場に響く鉄板の「ジュージュー」という音とソースの匂いが広がっていたので、それに釣られるような形でケータリングカーに足を運んでくださる方もいました。また、薄卵焼きのトッピングも好評で多くの方から注文をいただきました。お昼を過ぎるとさすがにペースは落ち着きましたが、それでもコンスタントにお客様に来ていただけました。中にはお土産がわりに持って帰られる方もいました。

 この調子で午後6時頃まで焼きそばを作り続けました。パチンコ店からのプレゼントという役目での配布でしたが、お客様においしく召し上がっていただくことができました。

総評

焼きそばの評判もですが、パチンコ店のスタッフのみなさんからはケータリングカーのスタッフについてもお喜びいただけ、「すごく愛想がよく、いろんなことを質問しても丁寧に答えていただけた」というお言葉を頂戴しました。スタッフにも伝えた所、とても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。