CLOSE

ゴールデンウィーク中に開催されたお祭りの会場内にエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in岐阜県大垣市

  • 開催日

    2015年5月4日,5日
  • 開催場所

    岐阜県大垣市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県大垣市の公園で開催されるお祭りにエア遊具(ふわふわ)の設置のご依頼をいただきました。このお祭りの主催者で公園の管理をしている社団法人からのお問い合わせでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 エア遊具(ふわふわ)の一覧ページをご覧いただいた担当者さんから3つほど候補をいただき、在庫状況などから「エアランド」を設置することになりました。イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)の中でも一番人気のものでたくさんの子ども達に遊んでもらっています。特徴の一つとしてルーフのキャラクターが数パターンあり、今回の「ウシ」の他にも「恐竜」や「ゴリラ」「ブタ」など数種類からお好みのものをお選びいただけます。

会場の様子

 このお祭りは毎年ゴールデンウィークに開催されているとのことで、今年は5/3~5の3日間で開催されました。(エア遊具(ふわふわ)は4日と5日に設置しました。)イベントも盛りだくさんで、フリーマーケットやアマゴのつかみ体験などがみなさんを楽しませていました。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)はフリーマーケットなども行われていた芝生エリアに設置予定でしたが、1日目は生憎の雨でしたのでドーム型屋内運動場に設置、晴天に恵まれた2日目は予定通り芝生エリアに設置しました。午前10時から遊べるようにして欲しいということでしたので、スタッフは8時過ぎには会場入りして準備しました。

総評

 1日目は雨でしたが、あらかじめ雨天の場合は屋内ドームに設置と打ち合わせ済みでしたので、当日の変更でもスムーズに対応できました。弊社スタッフに対して高く評価してくださいましたが、こちらとしてもきちんとした段取りのおかげで不安なくお祭りに参加できました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。